ショート房総

次第に雨の予報だったけど、実家からの電話で早朝に起こされたらまだまた天気は大丈夫そうなので、房総ショートツーに。

サ〇〇さんのおかげで(笑)納車以来久々にノーマル形状となったスクリーンの具合もちょっと確認してみようかなぁと。


スクリーンは、これまで使ってたMRAよりも、首周りに風がガンガン来るけど、かわりに肩周りは風が来なくて穏やかな雰囲気。これからの季節、子虫が首に激突しまくるので、チクチクするけど、ふおわぐらいでもメット振られるとかはないからいっか(爆)

いつもの君津から入って、海際まで行って、88回って君津から帰ってくるショートコース。一人だし、Kなので、ペースが良かったのか、あっという間に終わった(笑)

帰りの京葉道路走行中にODOが20000キロ越えた。2台目を導入したおかげか、K1200Rの時より、ペースは落ちてるね(笑)

来週の岐阜ツーリングに向け、一休みしてから、オイル交換にも行かねば(笑)

諦めてたのに、この週末に乗れてよかったな♪
sP1000437.jpg
sP1000438.jpg


房総ツーリング&伊豆オフミ反省会

土曜日は、夜の伊豆オフミの反省会景気づけ?に房総ツーに。
2444617807_0f33726fc1_b.jpg

shuuさん、とりボンに、Mackyさんを加えて4台で。前日までDRで行こうと思ってて、shuuさんはR1200R、とりボンはD寅でとか思ってたかも知れないけど、Mackyさんが参加ということで、じゃぁ一応Kで行こうかなということでみな青白2台、族車2台の計4台のKで集合(笑)

君津~いいとこで飯食って~蘇我までのいつものコースの予定で出発。

君津でいきなりMackyさんが迷子になるも、もみじの終点で無事合流。
帰りは、海沿い→186に入るところまでの一本道の区間で、とりボン&Mackyさんとはぐれ(汗)shuuさんといいとこまで戻って探しにいくが遭遇せず、しかたないから蘇我集合ということにして、shuuさんと2人で養老渓谷経由を走って帰る。うぐいすらいんのところのセブンイレブンで4台久々に合流してドトールでまったりして解散。

昼飯の鯨の心臓の刺身はコリコリとして美味かった♪

そして、夜は篠崎亭でタンデムクィーンさん、ちみちゃん、サトシさんと合流して6名で伊豆オフミのビデオ見ながらの反省会という名の宴会でメタボリックナイト(爆)

またまた篠崎亭にごちそうになってしまったm(_ _)m

ツーリングは、3月末の伊豆オフミ以来の1ヶ月ぶり。やっぱバイクで走るのは楽しいやね♪また行こーヽ(^o^)丿



300件目は、OCJPイベントで(笑)

なんだかんだで、このblogもこの記事で300件目(笑)
飽き性なのに、意外と続いてますな(爆)

この間気がついたら299件だったので、やはり300件目は、このblogを始めるきっかけになったBMW K1200S/R OWNER'S CLUB OF JAPANのイベントの日記の内容で飾るのが良いかなと(笑)

で、行ってきましたよ。この土日で前泊ツー&伊豆オフミのイベントに。

いつもの顔あり、懐かしい顔あり、新しい顔ありと、やっぱOCJPのイベントは2日間笑いっぱなしで、楽しいことこの上なかった(笑)みんなで走るのも楽しいしねぇ~。
sIMG_0102.jpg


300回を区切りに、これまでのダラダラと文字と写真をならべまくるblogから、ちょっと方向転換。単に書くのが時間掛かったり、このblogに写真アップするのが手間だったりするからってのもあるけれど....(汗)

こんなくだらないblogを、見て来てくださったり、コメントくださった皆さん、これまでありがとうございましたm(_ _)m
これからも、暇なひと時にでも遊びに来ていただけら、嬉しいです♪
とりあえず、まったりですが続ける予定です(笑)


プチ房総ツー

早起きしたら道志~山中湖あたりに行きたいなぁと思っていたけど、起きたら8時過ぎてたのでパスして房総プチツー(笑)
房総マイスターコース全線はちょっと今日は気分的に長いなぁということで、君津~君津に短縮。
dSDIM0173.jpg


マザー→もみじ→88→89→186で、白鯨亭で昼飯でもと思ったんだけど、路面状況も良いし、一人なのでペースアップしたせいか、開店よりはるか前についてしまったので、食べずに引き返す(爆)

186→89→嶺岡→88→君津。
ライコの横の回転寿司でもよいかなぁと思ったけど、君津ICの横にある施設にも回転寿司があったので、そっちに(爆)
dSDIM0176.jpg

dSDIM0177.jpgdSDIM0174.jpg

満腹♪普通に美味かった(笑)あの、千倉の浜〇郷はなんだったんだという思い再び....
dSDIM0178.jpg

さすがにショートツーなので、昼過ぎには帰宅.....君津のJAセルフの濡れタオルで車体も熱心に拭いたので、来週の伊豆オフミに向け準備OK(爆)

最近装着していない無線がちゃんとイケるかがちょっと不安だけど(汗)

↓DP1で取った1枚目の写真の一部を切り抜き(等倍) ROW→SPP(オート)で現像→JPEG
doSDIM0166.jpg

2日目は房総

土曜日の伊豆に引き続き、日曜日は房総にいそいそとお出掛け(笑)
金曜日のうちに、会社でじっちゃんと決めたのだが、とりボンとぱぱさんも参加となり4台で(笑)

まるで初夏のような暑さで、電熱どころか、冬ウェアのインナーも要らないぐらいのぽかぽか陽気の朝の君津セブンに9:30集合。じっちゃんとは市原SAのGSで会ったので、そっから一緒に。

じっちゃんと、ぱぱさんは途中で一度遭遇したらしいけど、ここで初対面の紹介を。とりボンとは2回目(笑)



そもそも行こうとなったのは、自分もじっちゃんも、タイヤ交換したてだから、皮むきに行きたいねぇということだったんだけど、自分は前日の伊豆できっちり皮むき終了してる(笑)
じっちゃんが選んだのは、BSはホントにおろしたてった感じ(笑)
iIMG_0058.jpg

集合の9:30ちょっと前には出発。鹿野山過ぎあたりまでは、ペースを抑え目にして様子みながらの先導。もみじは完全ドライで絶好のコンディションだったので.....つい爆走(爆)気持ちよかった♪
iIMG_0059.jpgiIMG_0060.jpg

白馬の騎士が現れるR34は控えめに走って、88~89とつないで、一気に鴨川までノンストップ!最近さらに混雑傾向のいいとこだけに、少しでも早めに着きたかったので(笑)

で、10:50頃に着。なんか久々(笑)......もう二組入ってる(汗)
iIMG_0061.jpg

とりボンのメニューは、おかず鯛めしに、ご飯?(爆)ぱぱさんは、1杯目が普通盛りのご飯で、2杯目が大盛(爆)
マグロのネキマ煮をつまみに頼んでおいたので、2杯目のご飯の具にも不足なし(笑)
iIMG_0062.jpgiIMG_0064.jpg

いいとこはいいねぇ、安定している♪やっぱツーリングの昼飯はうまくて満足したいね(笑)

昼飯をいいとこにして、帰りは186から帰りたいので、暫く続く海沿いの退屈な道はひたすら我慢。千倉でまずい飯を食った前回より全然マシだけど。
iIMG_0065.jpgiIMG_0066.jpg

186は面白いコースだけど、もうちょっと距離あればなぁ.....前回の口直しに選ばれた酪農の里のソフトクリームは、今回の休憩でも出番あり(笑)
iIMG_0067.jpgiIMG_0068.jpg

休憩後に、嶺岡中央林道にアプローチ。千葉は金曜の雨の影響が少なかったのか、林道も綺麗な路面♪ここから、再び88に戻り、一旦R34を経由して再び88。やっぱここの区間は楽しい。またまた爆走ガリガリ~♪
iIMG_0070.jpg

で、そこから蘇我に向けて今回が4度目のジモティースペシャルセレクションロードで、月崎の無人駅で休憩(笑)

またまた鉄男が喜ぶローカル線がちょうど停車するところで、ついつい小走り(爆)ちなみに、自分は鉄男じゃないけどね(笑)
iIMG_0073.jpgiIMG_0075.jpg

iIMG_0076.jpg

そっから小1時間で、いつもの蘇我のESSO&ドトールで給油&お茶。このご時世にリッター2円割引カード着きのセルフは助かる(笑)

小1時間ほどまったりして、出発。蘇我IC付近で、とりボン、じっちゃんとお別れ、京葉道路と湾岸の分岐JCTでぱぱさんとお別れして、16:00に帰還。

集合前に切れたロービームのバルブは、とりあえずハイビームと位置交換してお茶を濁し、オフミ後のオイル交換の時に一緒に交換することにしよう(笑)

お三方、ありがとうございました。寒くもなく、暑くもない(いや、今日はちょっと暑かった)この季節、走りも飯も楽しめました(笑) フゥ


9ヶ月ぶりの伊豆

ようやく戻ってきたKのタイヤの皮むきで伊豆に行きたいなぁと、先週末から言ってたけれど、金曜日の大雨が夜中まで降り続いてたし、土曜日の千葉の予報も晴れ時々雨だったから、ほぼ無理っぽいなと思ってた。

3月末のOCのオフミのコースをなぞって下見をしてくれることになってたすっかり倶楽部のツーとコラボで伊豆を走ろうとshuuさんに誘われていたけれど、前夜の様子では100%無理と諦めモード。朝、一応6時に起きると、路面の濡れはそれほどでもないものの、空は一面黒雲(苦笑)これは.....と2度寝決定(爆)だったんだけど、6:30に窓からの日差しで目が覚めた(笑)

こりゃ、行かないといかんやろぉと、急いで支度して、7時に家を出て10分後には車庫でれるかなぁと思ったら、車庫に行くときにKのキーを忘れて(ToT)/~~~

間に合わないかも......と、逆ギレしつつ一旦家に戻ってキーもって出直し.......車庫を出たのは7:39だった。こりゃ湾岸経由とか、タイヤ新品だから慎重にとか言ってられない状況なので、最短コースの京葉道路経由のルートで猛ダッシュ。錦糸町の料金所と、その先で渋滞してたけど、8時にはなんとか東名に入り、間に合いそう ホッ

で、集合時間の15分前に足柄SA着......疲れた(汗)久々の富士山♪



とりボンは、前夜の宣言どおり昨晩の大雨の時点でヘタれて欠席。首の調子が悪くって微妙と言っていた親父さんは既に到着してた(笑)
すっかりのみなさんも既に全員揃ってて、やっぱ自分が最後(爆)
iIMG_0036.jpg

08モデルの族者2台で、駐車場には族車カラーだけで4台(笑)
iIMG_0037.jpgiIMG_0038.jpg

自衛隊楽団の演奏会?も始まって、足柄は朝からにぎやか(笑)
iIMG_0039.jpg

しまさんからメール入ってて、今から合流目指して向かうとのこと......一応、ルート教えて、各車給油して出発!先導はshuuさん。無線不装備の親父さんと自分は迷子防止でshuuさんの後ろに入れてもらう(笑)

親父さんは、今年初のライドで今日はリハビリらしい(笑)とは、いいつつ、いつものポジション&いつもの車間だけど(爆)

裾野IC下車で、芦ノ湖スカイライン→十石峠→伊豆スカで亀石で小休止。タイヤは下ろしたてで皮むきが必要だったけど、良いペースで先導するshuuさんの後ろを走ってたら、亀石では皮むきはすっかり終了してた(笑)恐る恐る走るより、てっとりばやくって良かった(^o^)丿
それにしても、7台中6台がK1200S(笑)
iIMG_0040.jpgiIMG_0041.jpg

8時に「今から出ます」とメールがあったしまさんは、なぜかまだ海老名を出たところらしい(苦笑)
そりゃ待ってられないなってことで、昼飯予定の熱川を目指す。昼飯どころとか、よくわかっていない自分は、行き先をしまさんにメールできず(爆)

で、1時間ほど走って熱川の昼食予定地「円遊」に到着。。。。。。」またまた族車だらけで、自分のはどれだ?(爆)
iIMG_0043.jpgiIMG_0045.jpg

お初なので、リッチに2.9Kの円遊定食を注文(笑)同じ定食が4人に、金目の煮魚定食が3人
iIMG_0046.jpgiIMG_0047.jpg

飯を待ちつつ、座敷でまったり。いやぁ、すっかりの還暦ライダーさん元気いっぱいです(笑)
iIMG_0048.jpgiIMG_0049.jpg

また、しまさんから11時頃に電話あり。亀石に到着したとのことで、こっちは飯だと言ったら、伊豆スカで遊んでるから、帰りに寄ってって(笑)

飯は一品ずつ運ばれてくるのはいいんだけど......ご飯が大分後の方だったから、先に出してほしかった。円遊定食が4人居たせいもあって、テーブルの上に並びきらないし(笑)
iIMG_0051.jpgiIMG_0053.jpg

人生経験豊富な先輩方の楽しい話で昼も楽しませてもらって、いざ飯終了。
この飯屋、昼飯食べると露天風呂が無料らしいけど、今日はパスで写真だけ。源泉が75℃という話のここの露天風呂は手を入れてみたら、超熱い(汗)
iIMG_0054.jpgiIMG_0055.jpg

昼飯後は、河津を経由して伊豆スカの冷川ICまで同行して、そこで宿泊するすっかり隊と、帰宅組の自分と親父さんは解散することに。

それにしても、気候はもうすっかり春で全然寒くないし、点検と修理が終わったばかりの車体と、タイヤの皮むきも終わってるから、快調に飛ばせる♪

14:30にスカイポート亀石に再び着。伊豆スカで待ってるはずのしまさんは、やっぱ待ちきれなかったみたいで、既に姿なし(爆)結局、今日は会えなかった(苦笑)
iIMG_0056.jpg

親父さんとは、伊豆スカ→十国峠→箱根新道→小田原厚木道路まで一緒に走って、厚木で解散。

去年の6月からなぜか走る機会がなくて、年を越して9ヶ月ぶりの早春の伊豆は楽しかった♪走り応えあって、久々にそこそこロングを走ったせいで、クラッチ操作の左腕は死にかけだけど、DRばっかり乗ってて、1ヶ月ぶりのKのライディングには、リハビリが必要かなぁと思ったけど、思ったほどリハビリは必要なくてよかった(笑)
DRで走った方が速いってことになってたらヤバイなと思ってたけど、それは無かったね(笑)DRとKじゃぁ、お話にならずKで走る方が速いわ♪

すっかり&親父さん、ありがとうございました。伊豆を堪能できましたよ~!一部の方々とはまた3月末にご一緒できますねヽ(^o^)丿
さて、今日は早寝して、連チャンの明日の房総ツーも頑張るぞっ(核爆)




K1200S戻ってきた♪

2月の最初の週に、修理&12ヶ月点検からKが帰ってきた(笑)

高速で角材を踏み越えて、ゆがんでしまったホイールの交換部品の取り寄せに時間が掛かってたって。
3月のOCのオフミに間に合ってちょっと ホッ


Read more...

極寒時期の房総ツー

10時に蘇我近くのセブンイレブン集合!

快晴で風も弱い♪最高気温は8℃の予想だけど、まぁこの週末ではこれ以上の好条件は望めないだろうというくらい。

多分車庫から15~20分ぐらいだろうと思い、9:00に出発(笑)出がけにDRのセルが回るか回らないかのギリギリでかなり焦った(汗)
集合場所の蘇我のセブンイレブンは店をたたんでいたけれど(汗)みな揃っていたのを発見して、1回ですんなり合流できた。先着隊は店舗のないセブンイレブンを捜し求めてかなり奥の方まで走ったらしい(爆)

自分がもちろん一番最後.....ゆっくり出たおかげで高速上でちょっとしたアクシデントが(苦笑)
集合した面子は、とりボン、shuuさん、サトシさん、ぱぱさん、しまさん+自分の6名。とりボンとしまさんは250ccのモタ&オフだけど、他の面子はみな寒さに負けてK(笑)

今回のツーは、ぱぱさんの誕生日を祝いつつも、ツーリングライダーしまさんが、房総の新たな飯どころを開発するというテーマのツー......とりボンが一人で下見済みの店に行くのだが、新たなお気に入りとなることが出来るのか(笑)

ツーリングライダーのジェベルのライト上.......ん~、どっかで見たような景色.....そのごちゃごちゃ感がちょっと許せない(爆)
gR0010190.jpg


とりボンのD寅を先頭に、うぐいすラインから入り、養老渓谷ラインに向かう道だけれど、途中にちょっとアレンジされた新しいルートが入ってる。
モタ向きだけど、Kでも全く問題ナシ!この季節....通行量の少ない道のトンネルや日陰には凍結があって、ちょっとヒヤヒヤなところも(汗)

ちなみに、今回初めての利用となったWIDDERの電熱ベストに接続するアームチャップス(電熱袖)は、高速ではそれほど暖かさを体感しなかったけど、下道は肩から肘にかけて暖かく、冬場のライディングの快適性を上げてくれた♪

ビッグバイクを従えて、かなり頑張ったペース(全開?(笑))で軽快に隊列を引張るD寅を追い、無事海に出て天津小湊のセブンイレブンで休憩......店まであと10km程度らしいけど(笑)
ん~、モタ向きの細かなクネクネ道を走ると、さすがにKは重さを感じるなぁ......メリハリつけて乗らないと、まっすぐに進もうとする巨体にちょっと焦る(苦笑)
gR0010192.jpggR0010193.jpg
gR0010194.jpg

休憩終わって、ちょこっと走って11:30には店に着!11:30の開店時間にピッタリ到着(笑)
gR0010195.jpg

ぱぱさん、誕生日おめでとう~と水でカンパイ(爆)

ぱぱさんが初めて購入したおニューのデジカメ「COOLPIX P5100」と、真ん中にとりボンのOLD「IXY DIGITAL 500」を挟んで、とりボンのおニュー「IXY DIGITAL 910 IS」
gR0010197.jpg

で、注文は.......しまさんに鴨鍋御膳がお奨めと紹介されたのに、全員これまたお奨めらしいカツ丼+αで(笑)

せめて、しまさんは鴨鍋御膳食べないとあかんのやないやろか(苦笑)

で、サトシさん以外の5人は、↓な感じでカツ丼1品では収まらず、蕎麦、釜あげ、鴨南蛮、かき揚げうどん、そばなどを加えた2品セットを普通に注文.....自分もすっかりつられた(汗)
gR0010198.jpggR0010199.jpg

gR0010200.jpggR0010201.jpg

で、お店のおすすめのカツ丼他を食べ終わって、感想を一言で言うと「普通」......ということで、次回はないな(爆)

この寒空に、わざわざ鴨川までみんなでごく普通のカツ丼食べに来たんだねぇ(笑)

2品食べたので、満腹は満腹.......いつもより海際に長めに走るコースを取って、89号→88号にアプローチして、もみじロード→鹿野山→君津IC近くのセルフで給油し、ミニストップで最後の休憩&ジュージャン。いいだしっぺじゃないのにジャンケン2回であっさり敗北(泣)
gR0010202.jpg

みんなにコーヒーをおごり、まったりしてると15:30。風がちょっと出てきたこともあり、日が傾いたらグッと寒い(苦笑)

日暮れ前になんとか帰宅したいので、ここで解散としてあとは高速の上で流れ解散ということに。

最後に館山自動車道で見た、ジェベルvsD寅の白熱のデッドヒートは激しかった(笑)

やっぱ、この季節に凍結を避けつつ走ろうと思ったら房総がお奨めかな~。

参加の皆さん、飯は普通だったけど楽しかったです。お疲れ様でしたm(_ _)m



K走り初めツー

土曜日はK12OCの面々にもちょこっと声を掛けて、Kでの房総走り初めツー。

自分を含め4名でのツーの予定だったけど.......年始の土曜日なので、他のツーリング集団は大人数な団体も(笑)
gR0010075.jpg

9:40頃に到着したら、すでにshuuさんが到着済み。冬でも1時間前集合だそうな(爆)なんでも、市原SAが近すぎたとのこと。

暫く二人で待っていると、200%参加できないと言ってたこんな人も登場.....見送りかと思いきや、全工程フル参戦らしい(爆)
gR0010076.jpg

九州ツーリングから前日戻ったばかりのしまさんも爆音GSX-Rで参加。
gR0010079.jpg

で、もうすぐ時間なのに遅いなぁと思ってたら、すーくんがちみちゃんを従えて到着!冬は乗らない派のちみちゃんは、レイン用の薄グローブで代々木で最初の限界が来て休憩.....そこからチンタラ走ってきたので、遅れたらしい(爆)メットも脱がず、エンジンに手の暖をとるちみちゃん......(^_^;)
gR0010080.jpg

で、合計6名でいざ出発!少人数なのでいいとこを目指そう(笑)

集合10時なのに、混む前の11:30ぐらいには、いいとこに着いて座敷で食べたいなぁと思ったので、面子も知ってる顔ぶればかりだから、まったりツー宣言を撤回して、冬なりのちょっと速めのペースで(爆)

君津IC~鹿野山~もみじロード~88号~89号とノンストップで進み、酪農の里でトイレ休憩(笑)ちみちゃんが駐車のための切り替えしで往生して救援隊が出たとか出ないとか(爆)
gR0010081.jpg

200%不参加のはずだった人も、ツー満喫で笑顔(爆)
gR0010082.jpggR0010083.jpg

小休止もそこそこに、到着時間優先で飛ばしていいとこを目指す(笑)

12時直前にすべりこみ到着.......駐車場から見える座敷が空いててラッキー♪
座敷の窓を開けて上がり込む巨体連(爆)
gR0010084.jpggR0010085.jpg

gR0010086.jpggR0010087.jpg

思い思いに大量発注(笑)定食+αに皆が頼んだなめろう4つの一気発注は厨房ではかなりキツかったらしい(苦笑)
自分はかんぱち刺身定食+2日連続のなめろう(爆)やっぱ、なめろう食っとかないとね(笑)
しまさんがおかわりを頼んだついでに、すーくんがご丁寧にみんなの分もご飯をお代わり(爆)
gR0010088.jpg

1時間ほどで満腹の面々、そのまま居ついてしまいそうだったので出発!
昼飯の時に、ツーリング後の篠崎での新年会が決定したのだけれど、晩飯なんて食べれるのかってくらい食った(汗)
gR0010089.jpggR0010090.jpg

いいとこ~養老渓谷~高滝湖~うぐいすライン~茂原街道まではノンストップ!茂原のエッソのセルフで給油&隣接のドトールで暖を取る(笑)またまた寒さで限界が近いちみちゃんのグローブを探しに、ライコに寄ってから帰ることに(爆)

結局、ちみちゃんはグリップヒーターを後日装着することになって、グローブは我慢。すーくんが、バイクカバーを買って退散。

200%参加できない宣言の人は、残念ながら新年会にはほんとに参加できないとのことで、ここでお別れ。ことしもまたいっぱい行こう(笑)

自分は一旦着替えなどを取りに自宅に戻り、バイクをDRに交換してほどなく篠崎に合流(笑)
gR0010091.jpggR0010092.jpg

宿泊組の入浴が済んだところでカンパイ♪&すき焼きをゴチになる♪ツーリングライダーしまさんの九州ツーリングのお土産↓写真を撮れとアピールするので(苦笑)
gR0010093.jpggR0010094.jpg

全面反射素材のホンダのダウンライディングウェアは、暗闇でフラッシュたくと確かにおもろい
。今日のモデルはすーくん(笑)
gR0010095.jpggR0010096.jpg

またまた満腹....のだめのSPみて、その後に24:30までの1時間ドラマを見て就寝.....まさに爆食の1日。布団に入っても満腹(滝汗)

夜の篠崎には、魔物ならぬ怪獣が2匹......2部屋から聞こえる臨場感抜群の爆音は凄かった(汗)

あけて、日曜日。
満腹感が持続している中、しっかりと、shuuさん、タンデムクィーンさんが擂った自然薯のとろろで朝飯を2杯ご馳走になり、波乱万丈見て11:00に解散(笑)

shuuさんは遅番で一緒に出て昼から会社.......自分たちも休みが最終日だけれど、shuuさんよりはまだマシか(爆)
gR0010097.jpggR0010098.jpg

gR0010099.jpggR0010101.jpg

環七に出たところで、shuuさん、すーくん、ちみちゃんと解散。自分はDRの修理(ブレーキマスタからのフルード漏れ)のために赤色男爵江戸川店に。

すーくん、ちみちゃんは、先日開通した首都高速中央環状新宿線の池袋-新宿間を通って帰るそうな(笑)

いやぁ、結局一泊二日ツーになっちゃったけど、いい感じでKの走り初め出来て良かった!みなさんありがとうございました。ツーは不参加だったけど、タンデムクィーンさんもごちそうさまでした&ありがとうございましたm(_ _)m

というわけで、走り初めも終わりましたが、みなの衆、今年もドンドン行きましょうヽ(^o^)丿

おまけで、赤色男爵にあったWR250XとB-King.......WRは込み込みで70万は切ってたなぁ。B-Kingのタンクの幅のデカさにビックリ(汗)
gR0010102.jpggR0010103.jpg



2007年走り納め

タイトル負けしてるけど、昨日の夜から降り続いた雨が昼前に止んだので、ちょっと午後からK1200Sでちょい乗りしただけなんだけど、一応今年の走り納めということで(笑)

K-Sは、岐阜に一泊でツーに行った10月最終週以降、乗る機会がなかなかなかったので、ホント久々に動かした感じ。いつものDR-Zと比べると取り回しには気を使うし、重いし、前傾だし、アクセス開けたら、すんごい加速だし.......モンスターな感じがアリアリ(大汗)
やっぱ、まめに乗らないとまともに乗れなくなりそうだから、距離は気になるものの、もっと乗らないとなぁ.....

どうせ高速でバーッっと行って、ガーっと帰ってくるだけだったので、K-Rからの乗り換え直前に購入したまま使ってなかったBMW純正の燃焼室クレンザーを入れて走ってみた。
gIMG_0449.jpg


入れて即高速に乗り、取説にあるように回転高めで30分.......舐めてましたK-Sの巡航を。館山方面に走ったんだけど、回転高めで30分走るとなると高速の先がたりな~い(汗)

君津で降りて、取って返してなんとか30分を稼ぎ、上りの市原SAで休憩.......一応30分は高回転で走ったぞ フゥ
gIMG_0448.jpg

gIMG_0446.jpg

バイクとは1台もすれ違わなかった(汗)

高速往復しただけのほんの散歩だったけど、モタードも面白いけど、Kもやっぱ楽しいなぁと再確認(あたりまえかぁ)

と、いうことで一応今年の走り納め終了♪

家族や、自身の身や、仕事でも色んな環境変化があったけど、バイクライフでも新しい出会いの喜びがあった反面、悲しい別れがあったりして、波乱万丈な1年だった。

ご一緒いただいた皆さん、それと、不出来なblogにコメントいただいた方々、今年も1年ありがとうございました。来年も、できれば今年以上にいっぱい色んな道を走って、笑いたおして過ごせることを祈ってます。

では、良い年末を!そして、また来年ヽ(^o^)丿


gIMG_0445.jpg