作業待ち時間に、R nine T試乗

GSの作業待ちの間に試乗させてもらった。

デラの周りを適当に試乗。高速道路は使わず。

小さいし、デザインやパーツの質感はいい感じ。
そして空油冷に乗ってた頃を思い出させる乗り味。

テレレバーからテレスコになってて、R1200Rと比べて乗り味はどうかなと思ったけど、さほど違和感なし。
乗り心地は悪いとインプレした知人からも聞いてたので大げさに覚悟してたからか、それほどでもなかったw

ブレーキのレバーストロークがだいぶ深くとってあって、GSと同じラジアルマウントなのにタッチがいまいちなのが気になった。

乗った感じは、パフォーマンスを求めて走るバイクではない(もちろん狙ってもないと思うけど)

空水冷に慣れた体には空油冷のエンジンはまったりに感じる。その分せかされない感じはするけどね。



i5IMG_2276.jpg

i5IMG_2277.jpg

i5IMG_2278.jpg

i5IMG_2279.jpg

乗っててというより、停めてるたたずまいを眺める方が楽しいバイクだったりしてね。。。。


肝心のGSの作業については、必要パーツの認識モレから発注がされてなくて、仕切り直しに。
R nine Tの試乗をしにデラに行ったような感じだったけど、デラからの帰りの愛車GSのエンジンやボディのフィーリングにニヤつきながら帰ってきたよww

関連記事

Comment

全く別モノになったフラットツインにようやく慣れてきましたww
  • 2014/04/27 23:58
  • 風雷
  • URL
No title
>風雷さん
出足の鋭さはには、ちょっと乗る機会がなかったりすると、また面食らいますよw
  • 2014/04/28 07:32
  • TEB
  • URL
  • Edit
Comment Form
公開設定