なんかラーメン食べたくて

昨日の飲み会帰りの気分のままなのか、朝起きてからずっとラーメンが食べたくてたまらなかった。
昼までにはちょっと時間あるけど、開店時間に合わせて家から歩いていける駅前の「魂麺まつい」にラーメンを食べに。

千葉ラーメン四天王の一人として有名な(自分は知らないけれど)松井さんという人が出してる店。そんなのは別に良いのだけれど、味が好みで家から歩いていける距離なので、良く行く♪
魂麺まつい外観魂麺まつい

開店直後だったので空いてた。お店の一番人気で、自分もお気に入りの「太魂」に味玉を乗せて食べて帰ってきた。
太魂

おかげで、なんとかラーメン禁断症状も治まった。家までの道は日陰を求めてついつい遠回りになったけど、9月というのに外は暑いし、今日は家でゴロゴロするか....(笑)
関連記事

Comment

私の場合定期的に禁断症状が出るのはパスタです。
ペペロンチーノを自分で作るのですが、週に1回は無性に食べたくなります。
TEBさん、はじめてお邪魔します
KSRIDERでございます。
コメントありがとうございました。
10日は何とかお邪魔するつもりですが、ちょっと不安でもあります。
当日朝に決めるつもりですので、時間どおり出発してください。
よろしくお願いします。
  • 2006/09/03 09:24
  • KSRIDER
  • URL
>vehiclesさん
こんにちは。ぺペロンチーノを作られるのですか!洒落てますね♪お出かけの際には、よくおそばも食べられるようですし、vehiclesさん、麺好きですね。
自分は、米系も麺系も好きです(笑)
>KSRIDERさん、こんにちは。
10日の件、了解しました。連絡ありがとうございます。不安ない状態まで、早く傷が良くなると良いですね。
こんばんは!

帰ってきて、ブログを見せてもろてたら・・
急に、ラーメンが食べたなった(笑)
餃子とビールもええな! よし今夜は、和食や!
(なんでやねん・・)

「走って、飲んで、喋って、笑って・・」
(誰かさんが言うてはりましたな。)
美味しいお酒に、美味しい料理、楽しい仲間で、出来上がり!
なかなか、味があってええな(苦笑)
 
  • 2006/09/03 19:25
  • take
  • URL
>takeさん、さっきも電話ありがとうございました。
和歌山からの帰還ルートは大変そうですが、楽しみです。何が(爆)

ラーメン&餃子&ビール、ごゆっくり!
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)