買物な初乗り

沼南のライコまで小物を買いに初乗り。

メットのピンロックシートと、メガネに使ってみようかなと思ってるシールドの曇り止めなどが目的。

開店10分前に着いちゃったのでベンチでコーヒー飲んで待ってたらライダーが来るわ来るわでびっくり


J-Cruise用のピンロックシートは無かったけど、GT-Air用のはあったので、クリアシールド用にそっちだけ購入。

自転車ショップが一緒に入ってるけど、自転車グッズの購入は無しw

あっという間に買い物は済んだし、せっかくなので、手賀沼あたりをぶらつく。


で、昼飯を食べて帰宅で100キロ程のチョイ乗り。
走り出しに左右の指先が冷たいくらいで、あとは寒くもなく楽しめた。

フレックスケースとの干渉対策はプチ変更。安物のタンクパットをカットして加工w


カーボンなのでカーボン調にしてみたけど、前のよりはマシだけど、案外目立つ。黒がいいのかな(爆)

市街地でシグナルダッシュ的なストップ&ゴーが多かったけど、燃費がリッター19km越えは偉いわ♪


写真はiPhone5

関連記事

Comment

Comment Form
公開設定