ムルさん迎撃飲み会

仕事でムルさんが東京に来ているので、来られそうな方々に声かけて新宿で宴会開催。
集合は19:15紀伊国屋書店。前日まで遅くなりそうと連絡をもらっていたとりうみさんも千葉から猛ダッシュで駆けつけてくれて、時間通りに集合 m(_ _)m、程なくサトシさん、すーさん、ムルさんとも無事合流して、5分ぐらい歩いて予約した店に移動。

「乾杯~!」と始まって、15分ぐらい経ったところで仕事を終えて駆けつけてくれたマービーKRさんも合流し、今夜のフルメンバーで再び乾杯!

久々再会の方、お初の宴会の方入り混じりつつも、バイクのネタや、くやしがるすーさんを横目に和歌山オフミの話などを肴に宴会は進んで行く。後で、風邪気味だったことが判明したとりうみさんは、酎ハイ系に移行、他のメンバーは焼酎に移行し、ロックで、ちびちびぐいぐい行く!みんな酒強いね.....(汗)

焼酎のボトルが1本目~2本目~3本目と進んで夜も更け、終電と、土曜日仕事の方々の明日が気になり始めたところで、お開きにして、新宿駅まで移動して解散。ライディングウェア姿とはちょっと感じ違うね!
新宿

いやぁ、楽しかった。ムルさま、飲み会の機会をありがとう!またフラッと、遊びに来てね(笑)

帰りの電車でサトシさんと朝起きれたら(というか、サトシさんが起こしてくれたら)朝レンに!という話をしながら別れ、予告どおり朝4時過ぎにサトシさんから電話があったことを示す着信履歴が残っていたものの、全く気が付くことなく8時過ぎに目覚める(@_@;)しかも、ちょっとまだ酔ってる感じあり。帰りのコンビにでウコンの力飲んどいたんだけどなぁ.....やっぱ飲みすぎたか(大汗)

サトシさんに連絡してみると、TEBが電話に反応しなかったので、そのあと寝たとのこと。
サトシさん、ごめんねぇ_(_^_)_
その分、来週の塩原・日光で走りまひょ!
関連記事

Comment

 お疲れさまでした。
確かにバイクウエアとは違い、別人のようですね。
東京での飲み会、ザックリでしたか?
ボケのムルさん、突っ込みのTEBさんかな(笑)

朝レンは、夜の激闘が効いたんですかね。
濃いメンバーが、濃い酒で・・・・あかん!酔いそうです(爆)
  • 2006/09/02 10:56
  • take
  • URL
takeさん、こんちは。
飲み会、ざっくりでした。(かなぁ?)ようわからんですが、楽しかったです♪

皆大人の飲み方(苦笑)で、食いもん控えめ、途中からつまみもナシで焼酎だけがどんどん減っていくし。アルコール濃度が上がってしまいました。BONZOさんが甲子園出かける時のように、つまみながら飲まないとダメっすね(汗)
TEBさんそして皆さんお疲れ様です。

ざっくりじゃないでしょう?(爆)
来週も3連戦ですので体重減らすため
しばらく飲めません。(爆)

また今度。特製のお薬さしあげましょう。(笑)
おつかれさまでした~
いや~楽しかった。サワーがぶ飲みしすぎて自分もまだアルコールが抜けてません(^^;
風邪気味で朝練どころではないです・・・
>bonzoさん
こんにちは。ざっくりじゃなかったのかなぁ?やっぱ「ざっくり」の用法が良くわかってない?(爆)
自分も、夏休み前後のダラけた生活でちょっと腹回りが大きくなった気がするので、バイクで出掛かるのにも厚着が必要なこれからの季節に備え、戻さないと(汗)
白馬の夜を無事に乗り切れたBONZOの秘薬はやっぱ効くなぁ(笑)

>とりうみさん
お疲れでしたぁ。けだるい体でいま昼飯食ってきました。ちょっと涼しくなったとは言え、やっぱ真昼はものすごく暑かったから、バイクじゃ出れません。今日の夜用事できなかったら、明日の朝行こうかなぁ。
 朝起きると頭が“ざっくり”割れるように痛かったです(笑)
BONZOさんに秘薬とやらを頂かないと。。。
それにしてもサトシさん朝、お強いですね~。ちょっとうらやましい!
マービーKRさんも、結構焼酎行くなぁ.....と思って見守っていたのですが、ちょとみんなにペース乱されましたか(汗)
サトシさん、実は昨日酒の量を抑えてたしして??(笑)
「ざっくり」が妙に流行っちゃって(汗)
用法用量を守り、正しく使いましょう(笑)

いやいや皆さんお疲れ様でした。
巨漢に囲まれて第三国に連行されるかと思いました(嘘)
みなさんのお陰で誠に楽しい飲み会をさせて頂いて大変感謝しております。
「きっちり」飲み会を企画頂いたTEBさんら、ありがとうございました<(_ _)>
何を話したか忘れるぐらい沢山の話題と沢山のお酒を頂きました。
やはり関東勢のまとまりの良さと次々企画される行動力には感心しましたよ!
また和歌山もありますし、タイミング合えばまたおじゃまします(^^)/
>ムルさん
出張お疲れ様でした。はははっ、「ざっくり行きましょう」という用法だけはバッチリなんですけど(笑)
こちらこそ、飲み会の機会をいただいてありがとうございました。都合のつく方々がいっぱい居てよかったです♪
ちょっと酒で当日の話題が飛んでしまいましたが(汗)、またいらした時 or こちらから出かける時には、よろしくお願いしますね。
すっ、すごすぎる・・・
無事、青森家族旅行より戻りました。
金曜日、shuuさんが「今頃みんなで盛り上がってるんだろうなぁ・・・」と
寂しそうに言うのでTEBさん携帯に電話しましたが、反応なしでうなだれておりました。
しかし、焼酎の単位が「杯」ではなく「本」というのはすごすぎる。。。
お風呂に入っているshuuさんに早速報告しておきます。
和歌山の夜が恐ろしい(ーー;)
ちなみに、shuu一族タクスィーの旅は・・・
もー、爆笑モンの話がてんこ盛りで、和歌山の夜のつまみはok!です。
乞うご期待(^_^)v
  • 2006/09/03 19:59
  • タンデムクィーン
  • URL
タンデムクィーンさん
お帰りなさい。無事(?)に帰還されましたね(笑)
金曜日電話いただいたのに、気が付かずに失礼しました。内緒ですけど、多分すーさんの声と、ムルさんの笑い声のボリュームで着信が聞こえなかったのだと思います(爆)

BONZOさんの初日夜参戦表明もあり、いろいろと情報交換のための準備も進みましたので、メールご覧になって、2日分追っかけてきてください!
爆笑ネタ、肴として楽しみにしてます♪
はぁーい!
TEBさん
今回の旅から無事帰還できたことは結構奇跡かもしれません。
(その謎解きは和歌山で!)
bonzoさん合流了解です!楽しみです♪

我が家では、皆さんの強靭な肝臓に対抗するために?!
明日から肝臓トレーニング開始命令が発令され・・・いえ発令しました(^.^)
shuuさんも私も肝臓もお酒も正直弱いですから!
bonzoさんにお願いして秘薬をひともりしてもらわないと(マジ!)
明日、メールを読むのを楽しみにしてます!
  • 2006/09/03 22:12
  • タンデムクィーン
  • URL
>タンデムクィーンさん
なになに?shuuさんも、タンデムクィーンさんも肝臓弱いのですか?
何、いやいや誰と比べてですかねぇ....ちょtっと、にわかには信じられないなぁ。
僕らと比べてってことだったら、和歌山で面白い状況が見られそうですねぇ(笑)
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)