2013年走り納めC6編w

ほんとはGSの走り納めに出かけようかなと思ったけど朝は微妙に喉が痛かったりしたので回避。

昼になって暖かくなったし、喉も悪化してないので、ホームセンターへの買い出しとその帰りの近所散策だけだけど一応C6の走り納め。
ほんの短距離でも車で行かずに済むし、なおかつそこそこ楽しいのがいいわ♪
i5IMG_1283.jpg

先日のツーリングでGT AirにB+COMを付けてトランクスペースに入れると、メットを置くときの角度の自由度が制限される問題でシート(上蓋)と干渉するのが判明した。
なので、ジェッペルのJ-Cruiseをポチったので、そいつのかぶり具合と、トランクスペースへの収納の具合を確かめる意味も含めて。

ジェットヘルだと、顎部分の開口部が大きいしので、トランクスペースに入れてみたら、こちらはB+COMを付けても問題なく蓋が閉まりそうなことを確認。

良かった、これで音楽聞きながらまったり走れる。ジェットヘルになって開放感とお気楽感もさらにアップするしw
i5IMG_1286.jpg

ODOは1300キロ弱、慣らし終わったばっかの状態なので、来年はそこそこ色々なところにコイツでまったり行ってみたいね。

さて、GS走り納めのチャンスは明日のみ.....体調と気力次第かなぁ。
関連記事

Comment

Comment Form
公開設定