GSタイヤ交換

前回のツーリングでリヤはもう終了しかけで、フロントはざっくり2か所ほど傷が入ってて気持ち悪いってのもあって、次回のツーリングに不安が無いように交換を。

首都高で三軒茶屋に向かうが、スクーターとは違うのだよ!って加速でニヤニヤ。
R1200GSとC600 Sportの2台体制は、気構えもラインディングする感覚も違うし、組み合わせ的に正解だったっぽい。

いつものようにスピ☆スタで。昨日の雨の影響での路面濡れを考慮してゆっくりめに出発。
珍しく開店後に到着して2番手。


相変わらず手際よい作業でサクッと終了。

アナキー3にしてみようと思ったんだけど、まだ入荷がないということで納車時に装着されていたので同じTOURANCE NEXTに。TOURANCE EXPと違ってフロントが段減りしないし、グリップも上々なので気に入ってるからいいけどね。
i5IMG_1224.jpg

i5IMG_1223.jpg

新しいタイヤはいいねぇ。こんなにヒラヒラするっけ?って心配になるくらいのヒラヒラ感に。
帰りは山手トンネルを経由してぐるっと遠回りして帰宅。

これで、いつツーリングがあっても大丈夫だ。

タイヤ交換MEMO:TOURANCE NEXT 0~6293


関連記事

Comment

Comment Form
公開設定