初回点検とリヤフェン装着

949キロ走ったところで、デラに入庫して初回点検。

昼だったので気温も12℃くらいと寒くなくて良かった。


待ち時間に飯食べて、なんか試乗でもしようかなと思ってたらサトシさんのR1200GSの納車にばったりでビックリwww

サトシさんのは2014モデルなので、ステダン付いてたり、標準装備でクルコン付いてたりと、価格は一緒なんだけど実質値下げな感じだね。

他にもこんなのやら色々オプション装着されてた!


同時購入したアクラのサイレンサーは間に合わなかったということで、装着したらどんな感じになるのか見せてもらおう。

自分は他で色々使ったので、付けるとしても来年だな(´・_・`)
ノーマルマフラーも、その汚れ落ちがいい素材感とか気に入ってるんだけどね。

今日C600を納車してた人が真剣に検討してた炬燵布団的な奴。
確かにスクーターにこれ付けたら寒さ知らずの冬最強になるけど、ちょっとねwww


サトシさんを見送った後で点検完了。不具合を感じてた部分も無かったし、点検内容も問題なし。

オイルはGSの純正指定にもされてるカストロールのPower1 Racingの10W-50で。
shellのultraも気に入ってるけど、GSにも次はこの銘柄を試してみようかな。

点検終えて、アクセル我慢の苦行も終了。
まぁ市街地なら5000も回ってればそこそこ十分なダッシュをしてくれるけど、縛り解除で高速の巡行ペースは確実に上げられるなw

帰宅後は、先日到着してたイルムのリヤフェンダーを装着。




強度もある感じだし、フィットもいい感じ。実走しての確認は後日だな。


写真はiPhone5
関連記事

Comment

No title
ステダン効果は??でしたがクルコンは高速をのんびり走るにはいいかもw
  • 2013/12/14 21:59
  • サトシ
  • URL
No title
>サトシさん
クルコンは車でも使ったことない装備なので、未知の領域。ツーリングの帰りとかの疲れた時にはいいかもね~
  • 2013/12/14 22:01
  • TEB
  • URL
  • Edit
Comment Form
公開設定