房総でコツコツ慣らし

今週も慣らし。冬場は雨の心配しなくていいのはかろうじての利点だね。

予報ではぐっと冷え込むはずだったんだけど、そうでもなく先週とあんま変わらないw

房総をうろうろした後に、自転車隊と三芳で昼飯合流。


s20131207_gm_0001.jpg

開店までの時間つぶし中。すーくんと、バリ人さん、のちにatomさんも合流。
s20131207_gm_0012.jpg

全員、ソーセージのセット@1,575円。
s20131207_gm_0013.jpg

サラダまいう~
s20131207_gm_0014.jpg

パンもイケるぜ!
s20131207_gm_0015.jpg

ソーセージ、ボリュームいっぱいで満腹
s20131207_gm_0016.jpg

これがまた♪
s20131207_gm_0017.jpg

自転車隊と別れ、安房グリーンラインを走ってみる。
慣らしの5000回転縛りでもまぁ普通に登れてよかったw
s20131207_gm_0019.jpg

s20131207_gm_0020.jpg

s20131207_gm_0022.jpg

その後もあちこち走ってから帰宅。
とりあえずODOは500キロを超えたので本日の目標はクリア。

C600は15インチホイールと、車体の低重心が利いて、装備重量250キロ弱のボディの割にヒラヒラと峠も楽しいよ。
ただ、ペース落として走ってるときにギャップ越えると、S1000RRの初期型よりも跳ねる(^_^;)
それがペースを上げるとぴったり来るのは良い点だけどね。乗り心地が良くてもペース上げたらふわふわするようだと怖いし。

それと、極端に寒い日ではなかったものの、シートヒーター使ってるとケツ~腰の下のほうまで暖かくてほんといいわ♪

あと500キロ、右手の動きを抑えつつガンバロ。

写真はDMC-GM + G VARIO 12-32 3.5-5.6 ASPH
関連記事

Comment

Comment Form
公開設定