房総ソロツー。紅葉してるかな??

朝は寒かったけど、かみさんはバドミントンの試合に朝から出かけて行って時間ができたので、ゆっくりめに房総に。

貝塚まで事故渋滞だったので、成田からはにわ道を通って、市原鶴舞ICからアプローチ。
養老渓谷駅近くや又栗の滝あたりには近づかないようにしつつ、養老渓谷ライン。
どちらむきにも車が多くて、狭路エリアではなんどか、車がバックしてすれ違う感じで紅葉時期はダメだね(苦笑)

昼前にいいとこに着いたら、バイク10台弱ぐらいの団体さんがちょうど到着したところだったので、パス。

通り過ぎる時に空いてたのを確認した船よしに引き返す。

店についた時に、ウェストバッグのファスナー全開で財布が飛んできそうな状態でなんとか大事に至らずセーフ。

団体の予約が入ってて片側の座敷はお膳がセットアップされてて利用不可だったけど、もう片方は余裕。
地魚定食が今日はできないということで、わらさの刺身とかきあげ丼の定食Bに。


s20131130_gm_0002.jpg

かき揚げすごいボリュームだった。
s20131130_gm_0003.jpg

同じ店で飯食べてた足立ナンバーの中免のヤングイケメンライダーがGSいいなぁという話になって、少し店先で話し込んでから出発。

89号をいつもと逆走して、もみじロード。

ちょうど見頃でカメラマンや、御座しいた見物客が結構出てた。
s20131130_gm_0004.jpg

s20131130_gm_0008.jpg

s20131130_gm_0009.jpg

s20131130_gm_0013.jpg

s20131130_gm_0019.jpg

s20131130_gm_0021.jpg

s20131130_gm_0022.jpg

もみじ散策のための駐車。バイクの写真はこれだけwww
s20131130_gm_0023.jpg

帰りの京葉道路は空いてたよかった。

帰宅前に給油しようとハンドルにメットを掛け、その状態で給油ノズルの邪魔になるのでハンドルを切ってメットを自ら地面に落とす暴挙に出てしまい凹む。やっと頭になじんできたARAIのTOUR CROSS3が...orz
財布落とすよりはマシということで気を取り直して帰宅。

帰宅後にタイヤチェック。

ODOは6300キロ弱。
リヤはうんと平たくなった。スリップサインまではまだ余裕あるんだけど、センターがもう丸くないからダメ。GSはどうしても高速のペースが上がってしまうからなぁ(^_^;)
s20131130_gm_0024.jpg

フロントは2箇所ざっくりと傷が。多分圏央道だなぁ....苦笑い。2車線化希望!!
s20131130_gm_0025.jpg

写真はデビューのDMC-GM + G VARIO 12-32 3.5-5.6 ASPH 全部3:2のアスペクトで撮ってる
関連記事

Comment

 
おお、こんどはGM1だ。
バイクもカメラも、もう何が現役なのかよくわからないことに。
赤が綺麗にでてますね。
  • 2013/11/30 21:50
  • チャッキー
  • URL
No title
>チャッキーさん
痛いところをwww
赤は撮り方でなんとかw
  • 2013/11/30 22:31
  • TEB
  • URL
  • Edit
Comment Form
公開設定