飲み会続きで胃もたれ中....

月曜日・火曜日と飲み会が続いたので、今日はサッサと帰宅。

飲み会好きな上司&同僚が海外出張から帰ってきたので、月曜日から慰労&出張隊の土産話を聞く会はやるだろうなぁと思っていたのだけれど、9月1日の人事発令で部外に移動する方の壮行会をする日程がこの日しかないということで、急きょ当日召集され壮行会という名の飲み会に(苦笑)
壮行会

火曜日は、8月いっぱいで退職する派遣の女性の送別会をやろうと休み前から決めていたので、予定通りお世話になり親しくしていた内輪で飲みに。遅くまで焼肉を貪り、食うや飲むやで、月曜の分に加算されてか、今日は朝から胃もたれ気味(汗)

昨日、大阪に出没した、流浪の旅人が、金曜日に新宿に出没するらしいので、今日・明日は肝臓を休めておかないとね(笑)
関連記事

Comment

大阪に出没した流浪の旅人が新宿に出没するんだよね~
休肝日は必要だ
我が家も家族旅行を控えて昨夜から二次会禁止令が発令されました
(どんな家族だ!なんせマイカーだと酒が飲めないという理由で
盛岡ー青森間をチャータータクシーで動く奴等だ~!)

四国の流浪の旅人は可愛がってやってください
(返り討ちか?!)
  • 2006/08/30 20:50
  • shuu
  • URL
>shuuさん
まいどです。
盛岡-青森感をチャータータクシーで移動する家族旅行....素敵ですね(苦笑)
ん~、酒を片手にタクシーかぁ、想像しがたい!

旅人は、新宿来る前に、大阪の濃ぃ~い面子の歓迎を受けているので、東京は人数で勝負?すーさんと、とりうみさんもいるし、酒の返り討ちもないかな(笑)
東京から、宗谷岬までタクシーで行くと幾らかかるか?
ってネタをトリビアの泉でやっておりました。
いくらかって。。
















4十数万円でした。。。

恐るべし。

これだけ持ってススキの行ったらモテモテじゃん。。
あー
OLさんが一杯で
ス・テ・キ☆
>ムルさん
shuuさんちの家族旅行、おもろいですよね!はは。
貧乏性なのか、ほとんどタクシー使わないので、自前の場合の遠乗りはいつもなんか落ち着かないです!
>あー
>OLさんが一杯で
>ス・テ・キ☆
良いでしょ?うち3名がうちのチームで、1名がお隣のチームのOLさんです。
みな天然系の笑いに目が無いので、ムルさまはモテモテかもよ(笑)
世界一周は・・・
先ほど、世界一周をタクシーでしたら1000諭吉!と出てました。
1000諭吉だすんだったら、私はファーストクラスでシャンパンでも
飲みながら優雅にいきたいもんです。(決して私はのんべぇではない・・・と思う)
参考までにshuu一家のチャーターは確か8諭吉(げっ・・・ヘルメット買える)
そうそう、shuu一家の親分(母上86歳)の話は・・・すんごいです。
本にでもしたら100万部売れるかも?!(うそ)
和歌山の夜をお楽しみに♪

  • 2006/08/31 21:38
  • タンデムクィーン
  • URL
タンデムクィーンさん
1000諭吉ですか。800諭吉のドカも良いかも(笑)

shuuさんのルーツ(お母さん)もshuuさん同様に濃いのですか(汗)和歌山の夜はたっぷりありますから、ぜひご紹介ください。
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)