SHOEI GT-Air

SHOEIの新作。
プレミアムツーリングフルフェイスといううたい文句。

メットインナーにサンバイザー付き、シールドはピンロックでアンチフォグシートを装着できて曇りとおさらば。

やっぱメガネタイプのサングラスよりも、左手で即座に切り替えられるバイザーは便利だね。


ストラップもワンタッチバックル方式なんだけど、ロック可能なリングをちゃんとつけてくれてるあたりが、さすがはSHOEI。BMW純正メットにはこのリングが無いんだよね。
みんなパニアつけてツーリングに行ってるわけじゃないんだから、ヘルメットを車体とロックしたい時もあるよ。
rx100m2IMG_0193.jpg

赤とシルバーボディのバイクにも、青白ボディのバイクにも使える色合いでしょ?ww
rx100m2IMG_0191.jpg

試走の日は、朝家を出てから3時間かぶりっぱなしだったんだけど、おニューでもどこも痛くならないのが安定のSHOEI頭なんだろね。ARAIとかBMW純正メットだと初めはこうはいかないんだよねぇ...

関連記事

Comment

好きなカラーw
俺はまたヘルメット落としたから買い替え時期なんだよな。落とした勢いでsb4xぶっ壊れたし(苦笑)
  • 2013/09/26 18:34
  • とりうみ
  • URL
  • Edit
No title
>とりぼん
これしか車両に合いそうな柄物がないんだよね、今のところ。
とりぼんのはだいぶ使ってるし内装的にも買い替え時期かもね。
SBX4壊れたの?(・。・;
  • 2013/09/26 18:37
  • TEB
  • URL
  • Edit
Comment Form
公開設定