君津往復的なショートツー

3連休で唯一バイクに乗れそうな土曜日に房総に。

ほんの少し涼しくなったけど、まだエアフローの上下が活躍する暑さ。
家の近くは30℃越えてたけど、君津あたりは1℃くらい低くて、涼しく感じるw

セルフで給油後に休憩。あっつ(;´Д`A


マザーの登りで遊んで、南面の下りに入ったあたりから徐々に路面が濡れてきて、大通りは完全にウェット(苦笑)

テンションも下がって、乾いてる別のエリアを探すのも面倒だなぁと高速にw


ワインディング走れなかった分、帰りの高速では無駄に回したりと、減りが気になってきたタイヤにさらにダメージ。

白馬からの帰宅後に洗ったとこなのに、今回もわざわざ洗車するために出かけた感じかな( ;´Д`)

写真はiPhone5
関連記事

Comment

Comment Form
公開設定