北海道ツアー2013(5)ホテル大雪の晩飯

温泉入って、晩飯前のお約束。クラシックだとイケてしまうので、普段は350mlの缶ビールで十分なんだけど、500を。さけとばのおつまみ付きでw
i5cIMG_9713.jpg

そして、今回の旅の最後の晩餐。
ということで、クープンを使ってグレードアップしたおかずを足しての晩飯。

以降の写真、手ぶれ多し(-_-;)

前菜
s20130908_rx100m2_0513.jpg

しゃぶしゃぶの具
s20130908_rx100m2_0514.jpg

洋風の刺身
s20130908_rx100m2_0515.jpg

この冷制コーンポタージュうまかったなぁ♪
s20130908_rx100m2_0517.jpg

クラシックもあったけど、エクストラコールド提供レストランだったので、それに。まいう~
s20130908_rx100m2_0519.jpg

クーポンで追加した焼きタラバ
s20130908_rx100m2_0522.jpg

s20130908_rx100m2_0524.jpg

これもクーポンで追加した茹で毛ガニ。無口になりつつもうまうま。
s20130908_rx100m2_0523.jpg

ドリンクの追加はスパークリングに。女性にも飲みやすい甘口。
s20130908_rx100m2_0520.jpg

ホテル名物のオニオニ。玉ねぎをくりぬいた中にグラタンというか、シチューというかが入ってて濃厚。
s20130908_rx100m2_0526.jpg

ホタテとウニの柳川風。
s20130908_rx100m2_0528.jpg

ご飯は釜めし。
s20130908_rx100m2_0529.jpg

デザートコーナーでセルフで。種類はあったけど、満腹だったしこれくらいで。
s20130908_rx100m2_0530.jpg

去年はこの宿に初日泊で、晩飯後に爆睡してしまったけど、今年も同じにwww

こん睡から目覚めた23時過ぎに最後の温泉に入って就寝。2日目終了.....ちなみに晩飯食い終わった頃から、外は滝雨(^_^;)


写真はDSC-RX100M2 & iPhone5




関連記事

Comment

Comment Form
公開設定