北海道ツアー2013(3)阿寒湖~ナイタイ高原牧場

2日目

初日の夜は結構な勢いで宿の周辺は雨が降ってたけど、夜なら無問題。
ボッケ散策路は土の路面でドロドロorグチョグチョになってそうなので、前日のうちに行っておいてよかった。

朝風呂の後の朝飯はセット和食。バイキングよりは食いすぎリスク低しww
s20130908_rx100m2_0363.jpg

どんよりした空の下8:30には宿を出発。
向かう方面は午後から天気が崩れる予報のエリアがあるので、午前中の降ってないうちに回りたいという思いあり。

出だしは、たまにフロントガラスにポツポツと雨が当たる時あり。道はウェットの所もまだある。
足寄まで進み、「道の駅 足寄湖」で休憩。
s20130908_rx100m2_0364.jpg

足寄が生んだスーパースターをテルテル坊主として扱って好天を祈るw
s20130908_rx100m2_0368.jpg


で去年霧と豪雨にまみれたナイタイ高原牧場。レストハウスに向かう途中の景観もあいかわらず素晴らしい。
s20130908_rx100m2_0383.jpg

s20130908_rx100m2_0380.jpg

けど、レストハウス付近は雲がうんと低いwww
s20130908_rx100m2_0385.jpg

s20130908_rx100m2_0393.jpg

s20130908_rx100m2_0394.jpg

s20130908_rx100m2_0398.jpg
s20130908_rx100m2_0402.jpg
s20130908_rx100m2_0404.jpg


ソフトと、ソーセージでまったり
s20130908_rx100m2_0396.jpg

s20130908_rx100m2_0397.jpg

s20130908_rx100m2_0406.jpg

s20130908_rx100m2_0407.jpg

さて、次の場所へ。


写真はDSC-RX100M2

関連記事

Comment

Comment Form
公開設定