奥多摩~富士山周辺慣らしソロツー

朝出て、行き先を縛らずに北に向うもなんとかく気分で圏央道から奥多摩in

大菩薩ラインを走って、名水湧水ポイントで水分補給。


途中からは、先週時間があったら走るはずだった一番距離が長いルートで。
勝沼~鳥坂峠~芦川を経由して、精進ブルーラインで精進湖まで。

昼飯は精進湖湖畔のことぶきで。薬膳ほうとうが名物なんだけど、暑すぎるのでパス。
普段出先でノンアルドリンクとか飲まないんだけど、今日は気分的にw
s20130713_rx100m2_0004.jpg

ロコモコ丼で。写真はご飯が見えないけど野菜の下にご飯隠れてる。涼しくて正解は昼飯だった。
s20130713_rx100m2_0006.jpg

精進湖から、鳴沢を経由して先週と同様に気持ちがいい富士宮鳴沢線を進み、裾野へ。
自衛隊と富士山の裾野の景色が好き。久々だったけど、また来よう。

裾野で給油して再び富士山方面に。

山中湖~道志道を経由して、真新しい圏央道の厚木ICから帰宅。

初回点検までの下道での距離優先なソロツーだったので、写真&休憩少なめで、無事にノルマ達成w

翌日の午後に予約していた初回点検に間に合った。
昼すぎてからは灼熱地獄だったけど、雨にならなかった天候に感謝♪

写真は、DSC-RX100M2
関連記事

Comment

Comment Form
公開設定