そして梅雨明けに..

ツーリングから一旦帰宅後に、徒歩と電車でデラに。

デラで時間潰してくれてたとりぼんとサトシさんに見守られながら引き取り。受取時のODOの記念撮影。


家まで数キロ乗ってきたけど、各部が全然馴染んで無いので動きは堅いし、クラッチのニュートラも出にくいし....まぁ、1000キロぐらい走ると激変するらしいので、それを楽しみに。

帰宅したらまずはバリオスコート祭りにしようと思ってたんだけど、18時過ぎてたしツーリングの疲れもあったし、汗だくだし、今日は収納だけして終了。

先月月初の帰省ツーがK1300Sのラストランに。
途中1年空いたけど、約7年にわたり愛でてきたKシリーズとはお別れ。さすがに、今後Kシリーズを再び買うことはもうないかと。

ちゅうか、今後はもうセパハンの前傾ポジションのバイクを持つことはないかもなぁ。今日のツーリングもそうなんだけど、疲れ知らずのアップライトポジション万歳!



関連記事

Comment

No title
最近デラに掲載されてたKがどこからどう見てもTEBさんのだったので(苦笑)ただ手放しただけじゃないだろうなとは思ってましたが、やはりコッチいきましたか(^^)
  • 2013/07/06 21:37
  • おーくぼ
  • URL
No title
>おおくぼさん
前傾卒業ですww Kはあっという間に売れたようで(;゜0゜)
  • 2013/07/06 21:39
  • TEB
  • URL
  • Edit
インパネのメカメカしさがたまらなくかっこいい!
俺のお気に入りは鏡面塗装?のサイドパネル(笑)
  • 2013/07/07 06:13
  • とりうみ
  • URL
  • Edit
No title
>とりぼん、サイドパネルのあれは実物の質感良かったね。
インパネはいかにも新型って感じで気に入ってますww
  • 2013/07/07 06:36
  • TEB
  • URL
  • Edit
納車おめでとう!
で、何色が何色になるの?(笑)
  • 2013/07/07 06:46
  • すー
  • URL
No title
>すーくん
色は今日の写真でw
  • 2013/07/07 08:04
  • TEB
  • URL
  • Edit
実は先週あたりから私も市川のMさんのところを何度か訪れていましてf(^_^;
  • 2013/07/07 08:47
  • おおくぼ
  • URL
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2013/07/07 09:41
No title
やりますね~♪

TEBさん、おめでとうございます。(^_-)-☆
  • 2013/07/07 17:19
  • 白鯨
  • URL
納車おめでとうごさいます( ´ ▽ ` )ノ

アップハンドル、うらやましいなぁ( ̄▽ ̄)
  • 2013/07/07 17:59
  • ぱぱ
  • URL
No title
>おおくぼさん、ひょっとして自分のの元のカラーの外装はおおくぼさんに回ったりして??w
  • 2013/07/07 20:19
  • TEB
  • URL
  • Edit
No title
>白鯨さん
お互いにねww 白鯨さんのも早く塗装終わって乗り始められるといいですねぇ~!
  • 2013/07/07 20:20
  • TEB
  • URL
  • Edit
No title
>ぱぱさん、ありがと。
もはや直立系ポジションのバイクしか乗りたくない的な感じになってるわ。目線が高いから安全だしね
  • 2013/07/07 20:22
  • TEB
  • URL
  • Edit
Comment Form
公開設定