ラジエーターガード届いた

GWラスト記事かなw

その場所とサイズから、自車のフロントタイヤや前走車のリヤタイヤが撒きあげる小砂利などの異物や、大型の昆虫など色んなものが直撃してコアが潰れまくりそうで恐ろしいラジエーター。

なので、ラジエーターガードを1か月前ぐらいにオーダーしてたんだけど、ようやく納品したので取り付けを。


簡単な作りなので装着作業は簡単なものの、写真右上のビスはF800Rではなんのパーツも装着されず使われていない個所なのでビスがなく、既存のビスを共締めして終了ってわけには行かなかったので、家の工具箱を物色してとりあえずありあわせのビスで固定。

急がないけど、これだけアーレンキーだと整備性が落ちるので、ラジエーター下を固定してるトルクスのビスとナットのセットと同じ部品をデラにオーダーして、同じにしておこう。

とりあえず、1200kmぐらいは走ったけど、気をつけてたのもあってラジエーターのコアはまだ潰れる箇所がないうちにガードが装着出来てよかったわ。


関連記事

Comment

前期モデルのラジエータープロテクター固定の穴みたいだね。
二点合わせてそのうち注文しなきゃ(・・;)
  • 2013/05/07 12:22
  • とりうみ
  • URL
  • Edit
No title
>とりぼん
そうなんだ、不自然に側だけ残ってたよ。
  • 2013/05/08 12:51
  • TEB
  • URL
  • Edit
Comment Form
公開設定