[Madone]行徳までラーポタ

前日に交換したビンディングの調子をみる意味も兼ねて、GW最終日は近所ポタに出る。

睡眠十分でゆっくりめに出発。真間川沿いを市川橋まで進み、ポニー~水門経由で妙典から市川大橋まで。
江戸川に出てから南風強めだけど、行きはがんばろう。


妙典公園から妙典エリアin。
i5IMG_7309.jpg

昼飯は仲間に。2度目だけど、店の前に自転車を安全に止めておける場所がないので、道路の反対側に地球ロックで。
i5IMG_7311.jpg

今日も味噌+チャーシューで。タンメンは次回のお楽しみに。
i5IMG_7310.jpg

今日はあちこちで自転車押して歩いてるけど、シューズからクリート出っ張ってないとやっぱ楽だわ。
i5IMG_7312.jpg

江戸川まで出て往路を市川橋まで戻り、左岸に渡って里見公園に寄り道。
バラの季節にはちょっと早いと思ってたけど、ローズいちかわという品種はもう咲いてたね。
i5IMG_7313.jpg

i5IMG_7316.jpg

藤もまだ健在。強風でずっとなびいいてたけど。
i5IMG_7318.jpg

帰る途中で、今年初のミニストップでハロハロ宇治金時でご褒美。
i5IMG_7319.jpg

40キロをちょっと超えたぐらいのゆるぽた。
今日は半袖ジャージだったけど、自転車にもいい季節だねぇ。


写真はiPhone5
関連記事

Comment

Comment Form
公開設定