房総ソロショートツーリング

天気も良いし風もないので、起きてふらっと房総に。慣らしも終わったことだし、ちょっと回してやろうかと。

京葉道路と館山道の千葉市内エリアは混んでたけど、空いてるエリアはぬふわ制限が解除されたのもあって、君津までスムーズ。

マザー牧場~もみじロードを経由して大山千枚田に。稲の穂がもう少し伸びた夏場なら緑いっぱいできれいなんだけどね。さすがにまだちょっと早い。
千枚田までは荒れた細い道なんだけど、F800Rなら苦もなく踏み入れる!


朝出る前に、ペチっと折って解放!元気なサウンドの方が乗ってて楽しいね。
s20130505_rx100_0003.jpg

途中で、午後からは家族サービスしようかなという気持ちになったので、ハイウェイオアシスで小休止して、そこからまっすぐ帰宅。
s20130505_rx100_0005.jpg

200キロのショートツーリングだったけど、今日はなんだかこれで満足。F800Rの高回転域は今日は7000回転までは試せたし。

ようやく冬ウェアを脱いで、コンフォートシェルでも出かけれらるいい季節になったなぁ。


写真はDSC-RX100
関連記事

Comment

Comment Form
公開設定