山梨旅行(3)宿の晩飯~朝飯

ph9.1のアルカリ単純泉の温泉に浸かって、まったりしてから夕食。

今回は部屋出し食のコース。なんか最近は個室的な感じなら部屋食じゃない方が気楽でいいんだけどね。

マルスワイン祭りで結構ヘロっとしてるのもあって、ビールは1本で。
s20130503_rx100_0141.jpg

2名宿泊でサービスされたハーフワインで今日は十分かもw


s20130503_rx100_0142.jpg

s20130503_rx100_0135.jpg

s20130503_rx100_0136.jpg

s20130503_rx100_0138.jpg

s20130503_rx100_0139.jpg

s20130503_rx100_0140.jpg

これはフロントで紹介されて追加注文したB級グルメグランプリの鳥もつ。満腹で無ければ酒がすすんだかもwww
s20130503_rx100_0143.jpg

この蟹足と蟹味噌が中でも激うまだった♪
s20130503_rx100_0144.jpg

s20130503_rx100_0146.jpg

ブドウの葉っぱだって。うまかった。
s20130503_rx100_0147.jpg

s20130503_rx100_0145_20130505212017.jpg

s20130503_rx100_0149.jpg

s20130503_rx100_0150.jpg

s20130503_rx100_0151.jpg

美味いんだけど、ボリュームありすぎで食後は苦しくて動けず→布団をひいてもらって転がる→寝る前の温泉はパスで朝までそのまま寝続けるコースで撃沈(~_~;) マルスワインの試飲から酔ってたのと、早起きしてるから歯止めが効かなかった。せっかくの温泉に1回入りそびれたのは痛い。


睡眠十分で6時前に自然に起床。
爆睡してる嫁を置いて、朝風呂に。晩に2度目入れなかった分長めに。

朝食。これまた豪勢で、昼飯要らずな感じ。
このおかずの量なので、ご飯は2杯食ってしまったw
s20130504_rx100_0001.jpg

宿にも足湯コーナーあったけど、近づかず。
s20130504_rx100_0002.jpg

s20130504_rx100_0003.jpg

南アルプスが町の中からも見えるのはいいね。
s20130504_rx100_0004.jpg

壊れたiPhoneを修理交換しなきゃいけない用事もできたし、嫁は嫁で車のタイヤを夏タイヤに交換してしまいたいというので、帰りは混まないうちに早めに帰宅。

天気も良く、渋滞にイライラさせられることもないいいドライブ旅行だった。道さえ空いてれば石和なんて近いんだけどねぇ....圏央道が東名~中央道区間繋がっても、中央道側の手前には渋滞スポット高尾山ICがあるから、どうなることやら。


写真はDSC-RX100





関連記事

Comment

Comment Form
公開設定