ラストの慣らしと初回点検

初回点検を3日前倒しに変更してもらって、ODO 810kmからの残りの慣らしを。
予報では朝6時台に雨がある予報だったけど、実際は9時過ぎまで雨が残ったので、正午前に出発。

各種の雨雲チェックで、千葉北部側はあまり降らなかったぽいので、東関道で北に。
京葉道路から東関道に分岐したあたりから、ところどころウェットパッチが出てきて、乾いてない部分が増えてきたので、酒々井SAでお茶して道路の渇きを待つ。


30分ほど時間を潰してる間に空もすっかり青空になったので、再び北上して佐原香取ICまで。あちころウロウロしてから利根川沿いに。
小見川付近は気温16℃で快晴の5月なのにグリヒ最強で走ってた(~_~;)
s20130502_RX100_0003.jpg

s20130502_RX100_0005.jpg

s20130502_RX100_0004.jpg

香取市をあちこち走り回って折り返し。
15時に予約した初回点検に時間・距離ともピッタリに到着。
s20130502_RX100_0006.jpg

2時間ほどで初回点検終了。乗ってて調子悪いところもないし、異常も見受けられずに初回点検メニューを終了して受け渡される。

数回で終わったけど特に高速が厳しかった慣らし走行も終わって、ようやく5000回転縛り・最高速度ぬふわまでの生活から解放!

GW後半のうちに開放された5000回転以上を使ってワインディング走れる機会あるかな~♪

オイル交換memo:ODO 1007 Shell Advance 15W-50、フィルター交換〆

写真は、DSC-RX100


関連記事

Comment

バッフルのネジぱっきーんとひねっちって下さい(笑)
  • 2013/05/02 19:19
  • とりうみ
  • URL
  • Edit
No title
>バッフル有り無しで音以外の乗り味違うのかちょっと比べてみたい気もしてるww
  • 2013/05/02 19:25
  • TEB
  • URL
  • Edit
No title
タンクのサイドパネルのせいなのかとりぼん号と随分印象が違って見えるね~
  • 2013/05/03 10:41
  • shuu
  • URL
>shuuさん
タンク形状は一緒なんですよ。とりぼんのは下側が黒く塗られてるから。
パネルの違いは見た目上かなり違った印象に。
  • 2013/05/04 13:21
  • TEB
  • URL
  • Edit
Comment Form
公開設定