ロングに備えタイヤ交換

再来週の岐阜ツーリングに備え、まだもうちょっとだけは頑張れそうな前後タイヤを交換。

交換直前のタイヤの時限定で、恒例の遠慮無しのフルスロットルでスピスタに向かおうと思ってたんだけど、首都高は全線ゲロ混みで不発(苦笑)

開店のスピスタ到着。今日は2番手。

この隙に、リヤ周りを掃除したい^ ^




タイヤは取り置きをお願いしてたBSのS20。
交換直後のタイヤは嬉しいよね♪




交換後にどっか走りに行こうと前日まで思ってたけど、気温一桁じゃそんな気持ち失せるね。

ナップス世田谷に寄り道するものの、嫁が熱で寝込んだので、急ぎ戻ることに。

相変わらず首都高は全線渋滞系な様子なので、横浜に住んでた時の懐かしルート、環八~第三京浜~横羽線~湾岸経由で帰宅。

交換直前のM3と比べるのはメッツラーには酷とは思うけど、やっぱS20の方が履いた感触がいいね♪

帰りの大回りで100キロ弱は走ったし、これで再来週の岐阜ツーリングも万全かな。

タイヤ交換memo:0~4,850km メッツラー スポルテックM3
関連記事

Comment

S20かっこいいね。
メッツラーは少し固い気がする。
  • 2013/03/30 14:57
  • とりうみ
  • URL
  • Edit
>とりぼん、パターンが好き。
メッツラーからBSやミシュランに乗り換えると、乗り心地もいいわw
  • 2013/03/30 15:00
  • TEB
  • URL
  • Edit
Comment Form
公開設定