[Madone]ようやく始動

来週、友人たちと関宿行きを約束してるので、さすがにぶっつけ本番はヤバいなということで、軽くリハビリ。

ゆっくりめにスタートして、久々に自転車でダーシャまで。
半年ぶりの自転車は、風も緩く、ペースも緩くまったりと行って、ダーシャでおなかいっぱいな感じ(~_~;)


このところはずっと竹輪パン+αな感じだな。竹輪パン、まいう~♪
i5IMG_6669.jpg

ダーシャで朝食後は江戸川CRに戻り、少しだけ北上。
三郷駅近くでさみしい菜の花を見て帰宅。反対側の土手に昨年まで一面咲き誇ってた菜の花の絨毯は、スーパー堤防化の工事で根こそぎ全滅で残念な限り。堤防が広くなるのは自転車乗るときにはありがたいんだけどねぇ....
i5IMG_6671.jpg

50kmのまったり走行で帰宅したら、すっかり足が終わってた(~_~;)
来週は復路輪行確定かな.....ずっと北風傾向だったら、むしろ往路を輪行したい感じだけどwww

関連記事

Comment

Comment Form
公開設定