鰻とSL

妻が義父にバレンタインのチョコレートをあげに行きたいので、鰻に付き合わない?と誘われて即決ww

開店と同時に着だったけど、オーダーから1:15待たされたね。待ち時間を見越して電子書籍を持って行ったから問題なしw


鰻重上。
その濃厚さ&ボリューム感は相変わらずでまいう~。安いけどあっさりした鰻とか食べたくないからねw




先にいちご狩りに行きたいと言われたけど、とりあえず先に実家に。

そしたら義父はワンコを連れてSLを見に行ったとの事なので、車で追いかけるw

そして捕獲。コロ♪


2/9~11までの3日間限定で1本/日運行されるSLを間近で鑑賞。
いやぁ、迫力あった。ラッキー♪




線路の間近で見られたのも良かった。

44年ぶりの復活とか。
SLおいでよ銚子号

そんな3連休の最終日。この週末は雪も雨も無くて良かったね。
関連記事

Comment

Comment Form
公開設定