ぶらっと首都高ラン

風もなく、冬場の休日としては暖かいツーリング日和な日曜だったけど、ひさびさにやっちまって10:45起床(苦笑)

それでも我が家では1番の早起きだったけどww

寝る前からバイクに乗ろうと思ってたので、かなり出遅れたけど昼からKで出発。

首都高をぶらついて、ガソリンタンク内のガソリンのが入れ替わる程度の距離を走って終了。


やっぱ、Kはその重さとパワーのおかげで、乗り出し時には、手に余る感がアリアリなんだけど、そこそこ走るとパワーや加速に感覚が慣れてるくるから人間の適応力ってよく出来てるw

日差しに誘われてか、首都高でもバイクを結構見かけたけど、白い車体とメットに青いウェアで身を包んだ歓迎せざるライダーまで走ってやがったから油断も隙もあったもんじゃない。

だいぶ長いこと望まぬランデブーだったけど、カゼニー満足w
関連記事

Comment

No title
一番向こうのNSRの方、大切に乗ってくださいね(^^)
(もっと向こうNinjaもいた)
  • 2013/02/11 21:01
  • e91-320i
  • URL
  • Edit
No title
>e91-320iさん
貴重な2ストですね。
  • 2013/02/11 21:24
  • TEB
  • URL
  • Edit
Comment Form
公開設定