[Madone]コンプリートメンテナンスから帰還

メンテに出してた自転車を受け取りに三郷まで。
ほんとは帰りは自走したかったんだけど、体調イマイチなのと、風がすごいのでそのまま車に乗せて帰宅。
大規模なメンテが要るほど自転車乗ったんかい??というツッコミが方々から聞こえそうだけど、まぁ冬場は安いみたいなので、やってみようかと(~_~;)

メンテに合わせてグリップテープの交換と、GarminのEdge out-front bike mountを装着。走行中に目線を落とす範囲が若干緩和されると思うけど、自走してないのでどんな感じになるかは、今のところ不明。


江戸サイはアンダーブリッジとかにはまだまだ残雪があるようなので、来週以降から気分を新たに徐々に乗って行こうかなとおもっちょります。
関連記事

Comment

Comment Form
公開設定