[R1200GS]房総ショートツーは紅葉空振り

日帰りで半ば走り納め的な房総ショートツー。
行きの高速で、強風による強制車線変更が2回。メチャ風強くてヤバイ(・。・;

君津には9時集合。体調がかんばしくないとりぼんは、車で昼飯集合となり3台でほぼいつものルートでGO。


まずはマザー~もみじと繋ぐ。もみじロードのもみじは散ってるか色づきイマイチと今年はホント不作かも(苦笑)
写真を撮るために停車することもなく、89号で酪農の里で小休止。
s20121208_rx100_0003.jpg

冬でもソフトでしょww
s20121208_rx100_0004.jpg

休憩後は小湊に向かい、10:50ごろにいいとこ着。とりぼんはすでに到着して車で待ってた。
それぞれ2品ずつ注文する感じだったので、じぶんもつい(^_^;)
今日はプチプチセットになめろうのフルコースwww なめそうはミッキーバージョンだしね♪
s20121208_rx100_0005.jpg

フルエアロのスイフト号。こうして見れば、次のドレスアップポイントは誰の目にも明らか?(爆)
s20121208_rx100_0006.jpg

羽が決まってるね♪
s20121208_rx100_0007.jpg

とりぼんと解散して、親父さんコーナーを抜け大多喜に。途中とりぼんのスイフトをパス。

で、月崎。今回は列車が通過せず。
s20121208_rx100_0011.jpg

s20121208_rx100_0012.jpg

木更津北ICですーくんと解散。京葉道降りて給油後に、サトシさんを伴って自宅に着。1:30とか、14:00とかだったかな。

いいとこで塩をかぶっただろうし、軽く水洗い洗車して収納。

強風だったけど、気温が高くて寒さは苦にならなかったから良いツーだったね。とりあえずR1200GSの方は、乗り納めかな。バッテリー充電しつつ年越しモードに。

同行のみなさん、乙でした~(^O^)/

さてさて、K1300Sの乗り納めはいつになるかなぁ....先週みたいな寒さだとキツいから、なんにしても天候次第だな。

写真はDSC-RX100
関連記事

Comment

出た!プチプチセットになめろー\(^o^)/
大将のヒジが心配です(^o^;)
  • 2012/12/08 23:34
  • おおくぼ
  • URL
No title
>おおくぼさん
昨日は2人がなめろうがらみ。
開店直後からガンガン叩いてもらいましたww
  • 2012/12/09 08:16
  • TEB
  • URL
  • Edit
Comment Form
公開設定