ふらっと房総ソロ

相方は実家に帰ると言ってたので、思い立ってふらっと房総に。

京葉道は船橋ICから渋滞と、途中までトホホな混み具合(苦笑)予定より遅めに君津に。今日は君津PAからスマートETCで降りる。


マザー~もみじロードをつなぐ。もみじロードのもみじはまだまだこれからだけど、日蔭の凍結を気にせずによい気温なので楽しめた。

安房グリーンラインを地滑り地層Pまで。
s20121110_rx100_0003.jpg

この辺りはけっこう風が強かったので、海際を走るのをどうしようか悩んだけど、今日はいいとこに行こうと決めたので天津小湊に向かう。
s20121110_rx100_0004.jpg

10:45着。貸切w
s20121110_rx100_0005.jpg

これが食べたかった~。プチプチセットとアジの刺身をおつまみとして。
s20121110_rx100_0006.jpg

s20121110_rx100_0009.jpg

s20121110_rx100_0008.jpg

天津小湊付近は内房部より風も緩やかで来てよかったわ♪
s20121110_rx100_0010.jpg

親父さんコーナー~177号~養老渓谷~圏央道の木更津東IC付近のLOWSONで12時。

お茶休憩してから帰宅。さして混んでもなかったので帰りは早かったわww

出がけが外気温センサーで14℃ぐらい、最高でも20℃までしか上がらなかったけど、これぐらいの気温だとグリヒも不要だし、着込めば寒くもないからいいシーズンかもね。

最近は安房グリーンラインをルートに入れるので、いいとこを回ると300キロコースになるけど、いい感じの半日コースだね。

関連記事

Comment

プチプチセットとなめろうか、空腹時はプチプチセットとネギマ煮で決まりです(^^)
  • 2012/11/25 18:56
  • おおくぼ
  • URL
No title
>おおくぼさん、空腹時でもプチプチセットとネギマ煮はきつい(~_~;)最初の客だと、いきなりなめろうは大将に気を使うときありますww
  • 2012/11/25 19:22
  • TEB
  • URL
  • Edit
Comment Form
公開設定