[BD-1]晩飯前にちょこっとポニーランドまで

免許の更新~メガネオーダーして帰ってきて晩飯まで時間がちょっと空いたのでふらっとポニーランドまで。

先週1か月ぶりにMadoneに乗った時はSPD-SLに違和感無かったんだけど、今日乗ったらSPDはなかなかキャッチできなかった(苦笑)


ポニーはいなかったねww
i5IMG_5344.jpg

ポニーから折り返すことにして袋はずっと左手に夕日とスカイツリーを見ながら走れた。

市川橋を渡ったあたり。
i5IMG_5346.jpg

夕日とスカイツリーの後ろに富士山がくっきりみえた。今日は日中暑かったのに空気が澄んでたんだね~
i5IMG_5354.jpg

i5IMG_5352.jpg

1時間半弱の25キロのまったりポタ。景色を見ながらならBD-1がいいね♪

関連記事

Comment

Comment Form
公開設定