[Madone]1.5カ月ぶりの自転車復帰

久々の自転車カテゴリの記事。
8月末の房総輪行サイクリングの不整脈再発事件から1.5カ月、天気も良いし午後の用事まで予定がないのもあってサイクリング復帰で軽く江戸サイを。

先月、霞ヶ浦行ったときにチラッとママチャリは乗ったけど、やっぱ全く別な乗り物だねww

江戸川CRで北上。北風があんがい強かったのもあって水元公園経由で。


i5IMG_5219.jpg

で、アトリエ・ダーシャ戸ヶ崎店で遅めの朝ダー。
i5IMG_5221.jpg

この前相方が食べてたちくわパンは、やっぱ自分もモロ好みだわ♪
i5IMG_5222.jpg

帰りはまっすぐ江戸サイに出て、追い風の中を気持ちよく市川橋まで南下して帰宅で37kmのショートポタ。
スピードなんてもちろん求めず、ひたすら心拍を上げない事を意識してのサイクリング。

センサーが読み取る数字が異常だったガーミンの心拍センサーは、いいよねっとに送って保障交換してもらったのでバッチシ。

出だしでやや肌寒い半袖ジャージと長袖ジャージのどちらでも行けそうな自転車日和で気持ちよかった♪
関連記事

Comment

Comment Form
公開設定