[ドライブ旅行]北海道ツアー(10)4日目の宿、知床プリンスホテル風なみ季の夕食

温泉の後はこの旅最後の晩餐。

この日はクーポンで1品追加ではなく、食事のコースをグレードアップして臨むw


夕食コースのグレードアップに伴い、雰囲気のある完全個室で掘りごたつの食事場所に。
s20120911_rx100_0338.jpg

グレードアップしたのは、北海道3大蟹御膳コース。タラガ、ずわい、毛がにの3種が提供されます。
s20120911_rx100_0340.jpg

その他の料理も盛り沢山。
s20120911_rx100_0341.jpg

最終日は白ワインにした。
s20120911_rx100_0343.jpg

食べたいものリストに入れておいたにもかかわらず、この日まで食べる機会がなかったホッケも登場!
s20120911_rx100_0344.jpg

s20120911_rx100_0345.jpg

s20120911_rx100_0346.jpg

3大蟹の一気食べ比べで、自分が一番好きな蟹はどれなのかを確認しようと思ってたけど、どれも美味くて甲乙つけがたいwww

ツアーの宿泊者向けにカフェで1ドリンクサービス。ぶどうジュースにした♪
s20120911_rx100_0348.jpg

この斜里岳から湧き出るという来運の清水がまた激うま。連日のビールで尿酸値上昇信号を体が発しているのもあって、飲みまくりww
s20120912_rx100_0001.jpg

最終日の夕飯も大満足だったので、売店を冷やかしてから、1度温泉入って翌日のオプショナルに備えて早めの就寝で最終日の夜が終了。


...続く。
関連記事

Comment

Comment Form
公開設定