[ドライブ旅行]北海道ツアー(5)2日目の宿、ホテル阿寒湖荘の夕食

熱湯の温泉で汗かいた後のビールは我慢して、夕食。
この日は部屋出しだった。今日はサッポロ生からスタート。


追加オーダーで蟹は頼んでないんだけど、メニューにずわいがあった。うれしい誤算♪
s20120909_nex7_0171.jpg

まぁ、だいたいこんな感じで...雑な撮り方(^_^;)
s20120909_nex7_0173.jpg

本日の追加オーダーはこちら、蝦夷鹿のロースト。癖がなくて美味♪
s20120909_nex7_0175.jpg

ご飯は釜めしで(^O^)/
s20120909_nex7_0174.jpg

しじみが巨大!いい出汁出てる!
s20120909_nex7_0177.jpg

デザート。
s20120909_nex7_0176.jpg


夕食後は寝てしまわないように注意して、早めに自慢の露天風呂に。
あまりに広く、深く、貸切状態だったので、平泳ぎしたよww
s20120909_tx10_0062_20120917220611.jpg

雨の2日目は終了。翌日の晴れを願って。

...続く
関連記事

Comment

Comment Form
公開設定