[R1200GS]朝ダーからの霞ヶ浦ツー

まだ自転車は自重しておくということで、バイクで朝ダー。

3か月ぶりの朝ダー。最後に通ってたころは、海老カツバーガーのバンスが食べきれない感じだったのもあり、塩チキンバーガーに。ダイエット中だから1つで(^_^;)


小1時間ほどテラス席で談笑して解散。房総に行こうかなぁとも思ったけど、三郷から房総方面はアクセスが悪いので、9月の下旬に自転車持って相方と行く予定にしてる霞ヶ浦北面のサイクリングロードの下見を。

自転車道と一般道が分離されてるところはごく一部な感じだったけど、交通量も少ないし、湖面のすぐ横を走れるからいいね。まだ震災の復旧工事してて通行禁止区間とかもあったけど、大体わかった。
自分も相方もリハビリ的な感じの走行になると思うので、霞ヶ浦大橋を越えて道の駅までって感じかな。
rx100DSC00286.jpg

rx100DSC00287.jpg

帰りは佐原でうなぎでも食べてこようかなと思ってたけど、いつもの店の開店時間まで1.5時間近く時間があったので、そのままスルーしてデラに。
破損したプラスチックキーを受け取って帰宅。

高速で10秒ぐらい雨に降られたのと、行徳エリアはゲリラ豪雨後で路面がびしょびしょだったので、帰宅してから洗車と、ウェアの選択の仕事が増えたけど、200km程度のお気楽ソロツー。
お気楽ツーは断然GSの出番だね♪

それにしても、9月なのに風を浴びて走っててもほぼ涼しくない。もう少し走ってて涼しいなと感じる程度の気温になってくれると嬉しいけどね。

関連記事

Comment

Comment Form
公開設定