[K1300S]夏休みソロツー(5)浜名湖~寸又峡

朝食が8時からのゆっくりだったので、6時に起床。
6:30から温泉に入って、その後に濡れタオルでバイクの清掃して、朝飯。
おかずが多くて、ご飯も山もりだったのでこれを食べきったら昼飯抜きかなぁ...と思いつつ完食w


他の宿泊客がまだ飯食べてたりする8:30に出発。

快走路R257で浜松いなさICまで進み、新東名で島田金谷ICまで。
大井川沿いのR473で山間部に向かって進む。前半はごっついいい道だったけど、ツーリングマップルのお勧めルートマークが消える川根あたりから、ところどころ酷道混じりにww
rx100DSC00241.jpg

rx100DSC00243.jpg

ちょっとずつ涼しくなってきてるけど、道の駅 フォーレなかかわねで小休止。
rx100DSC00245.jpg

施設は新しく奇麗で、冷たいお茶サービスとかありがたかったけど、売店系はしょぼい(苦笑)
rx100DSC00246.jpg

rx100DSC00247.jpg

rx100DSC00249.jpg

R363→77号と進み、寸又峡。
ここに向かう道も道路拡張された感じのいい道と、たまに酷道が交互に出現してたけど、全般的には楽しい道。
rx100DSC00250.jpg

rx100DSC00253.jpg

rx100DSC00254.jpg

夢の吊り橋までは、2km弱の山道を徒歩.....寸又峡でも日向は思い切り暑いし、ショートブーツだけどバイクのブーツだし、パスしてオランジーナとかき氷で、お楽しみは今度訪れる時に取っておくwww
rx100IMG_4334.jpg

rx100DSC00257.jpg

写真はDSC-RX100&iPhone4S

関連記事

Comment

Comment Form
公開設定