[K1300S]夏休みソロツー(4)浜名湖の宿

宿は浜名湖に面した館山寺町の一角。浜松市内はちょうど午後3時過ぎだったのものあって34℃越えで高原でせっかく涼しいツーリングだったのに、市街地で滝汗に(苦笑)


割烹旅館 日の出は、ネットで前日に予約www
i4sIMG_4308.jpg

部屋からは浜名湖が見えないけれど、無料Wi-Fiが使えるし、1人でどうせ早寝するんだから8畳+αの部屋で十分w
i4sIMG_4279.jpg

とりあえず、部屋の冷蔵庫にあったラガーの瓶ビールを1本空けてエアコンで涼んでから温泉に。
ラガーの瓶、久々www
i4sIMG_4359.jpg

tx10DSC00670.jpg

tx10DSC00671.jpg

やさしい感じのなかなかいい湯だった♪
tx10DSC00673.jpg

tx10DSC00674.jpg

夕食は18時スタートの部屋出し。1人旅だから部屋出しの方が気楽でありがたい。
rx100DSC00228.jpg

rx100DSC00677.jpg

rx100DSC00229.jpg

rx100DSC00232.jpg

rx100DSC00234.jpg

rx100DSC00235.jpg

rx100DSC00236.jpg

rx100DSC00237.jpg

rx100DSC00238.jpg

rx100DSC00239.jpg

まぁ、前日に予約が取れた宿だけど夕食は不満の出るレベルじゃなかった。ダイエット中だし十分www

再び21時から温泉入って、22時には就寝。朝は早起きだったのもあって、落ちるように即夢の中に。

初日は500kmぐらいの走行。走りごたえは十分だったw


写真は、DSC-RX100、DSC-TX10、iPhone4S



関連記事

Comment

Comment Form
公開設定