[K1300S]夏休みソロツー(1)中央道~諏訪

天気予報を確認して日程を選んだソロツー。朝は4:30に起きて5時に出発で中央道を進む。

夏休みのUターンラッシュの頃だけに、中央道の下りは快調。メッシュジャケが涼しくて気持ち良かった♪
双葉SAで早めの朝食。まいたけご飯+みそ汁のセットに、温泉玉子で。


トンネルを抜けるまでは山々は厚い雲に覆われてたんだけど、朝飯食べて7時頃に出発する時点では八ヶ岳が姿を現した。

韮崎で降りて、茅ヶ岳広域農道で明野のひまわりエリアに。最初に目にした満開のひまわり畑に駐車。早朝なので人もまばらでいいわ♪
rx100DSC00159.jpg

rx100DSC00166.jpg

rx100DSC00163.jpg

rx100DSC00167.jpg

ここ以外でも、いくつかの畑でいい感じでひまわり咲いてて、八ヶ岳をバックに圧巻だった♪

いつものラジウムライン~清里須玉線を使って清里にアプローチ。

八ヶ岳高原道路は霧で17℃とか。景色が楽しめなかった分路面を楽しんだww

富士見原茅野線~ズームライン~エコーラインと涼しくていい感じ♪
rx100DSC00173.jpg

rx100DSC00174.jpg

写真はDSC-RX100&iPhone4S

関連記事

Comment

Comment Form
公開設定