[Madone]夏休み前週の朝チャリ

夏休み直前の今週、世間はオリンピックの映像を観賞しようと深夜までテレビ観てる人も多そうだけど、きっちり早寝で朝チャリ3回。

月曜日、もう朝5時だと暗かったりするのがさみしいね(苦笑)


火曜日も連チャンで。
i4sIMG_4046.jpg

帰宅後に玄関を開けようと背中ポケットを手差ぐらいしたところ、キーセットをどこかで落としたことが判明して衝撃走る!

セキュリティの観点からも放置は望ましくないので、けっこう疲れてたけど自転車で走ったルートをたどることに。
鎌スタ前の通りの白線付近で無事に発見....したものの、車に踏まれたらしく金属キーは曲がり、バイクのスペアキーはどちらも破損(~_~;)
i4sIMG_4052.jpg
金属キーは布をかぶせて金槌で叩いたらまっすぐになったので、やすりで仕上げて再利用可能に。
バイクのプラスチックスペアキーはデラに確認したら再作成は可能だけれど、1本9千円弱だって...orz

まぁ、ツーリングに出るときにいざという時の装備だけに、かさばらないプラスチックキーの方が良いので、注文はしたけどね(~_~;)

金曜日、立秋のタイミングにぴったりあうように、水曜日の朝からすっかり朝が涼しくなったけど、水・木は早起きできずに金曜日にw

うす曇りで出だしは肌寒いくらいの気温でサイクリングには気持ち良いさわやかな朝。
i4sIMG_4069.jpg

月曜:25km、火曜:まさかの1.5周で40km、で、金曜日:25kmの合計90kmが今週の結果.....朝チャリで出発する時間の5時がどんどん暗くなるので、今シーズンの朝チャリ終了も近いか(爆)

関連記事

Comment

Comment Form
公開設定