[K1300S]房総ショートソロ

早起き出来たら中央道方面に行こうと思ってたんだけど、早起きできず(~_~;)

なので、普通よりは早い程度の早起きで房総にww

勝手知ったる道ばっかの予定だけど、一応ナビをセット。


君津~マザー~もみじ終点。まだ気温も30℃行ってないから走りやすい!
rx100DSC00142.jpg

安房グリーンラインの木々の緑が好き♪Pは今日も貸切www
rx100DSC00143.jpg

rx100DSC00145.jpg

いいとこ前に10:00過ぎに着。が、大将が水撒きしてるところだったので、スルーしてセブンで休憩して時間調整。

んで、開店30分前にのれん出してもらって、入店(爆)
rx100DSC00147.jpg

rx100DSC00148.jpg

試してみたかった鯛飯とアワビ&サザエ入りカレーの両方が楽しめる新メニューのぷちぷちセット。普通に刺身かなめろうを追加で頼みそうになるところを抑えて、セットのみで。
rx100IMG_4029.jpg

朝飯?を食べて満足したので、大多喜を回って、給油で1回停車しただけで帰宅。午後は気温が34℃とかになってて、メッシュ越しに浴びる風がまったく涼しくなかったから早々に。

12時30には帰宅。大多喜付近は通り雨があったのか、路面が濡れてたので帰宅後に軽く洗車して終了。

GSをガッツリ乗った後にKで出ると、そのトルクの太さと怒涛の加速が快感。

関連記事

Comment

Comment Form
公開設定