[Madone]ゆっくり起きて朝チャリ

昨晩は、IKEAの家具取り付けとか、レイアウト変更とかで寝るのが遅くなったので早起きはなしで、ゆっくり7時過ぎに起きて近所チャリ。

今日は普段より心拍数を20/分程度落とした感じ(巡航速度をケイデンスを落として)でまったりと。

大きな地図で見る

市街地だと、信号待ちとかに左右されるから、必死に漕いで頑張って走るのと、今日みたいにペース上げずにゆっくり走ったので、平均時速上げずにはしっても、兵近時速はさほど変わらなかったりするよねww

自転車完了: 2012/07/15 8:52:44
ルート: 鎌ヶ谷〜八柱霊園周回30kmコース
距離: 31.13 km
バイクタイム: 1:17:05
停止時間: 8:29
平均: 時速 24.23 km
最高スピード: 時速 51.80 km
登り: 103 メートル
降り: 108 メートル
カロリー: 1063

週末に色々用事があるので、なかなかまとまった時間取って100km超サイクリングとかの予定が立てづらい...

関連記事

Comment

No title
用事があるとなかなかロングは走りずらいですよね。  でも2,30kmでも 走れると気持ちスッキリしますよね
  • 2012/07/15 22:30
  • あ・ち・ち
  • URL
Comment Form
公開設定