[K1300S]初回点検終了

先週末時点ではODOが750kmぐらいだったので、日曜午後に予約してた初回点検までもう少し距離を走ってからにしたかったんだけど、天候が思わしく焦れた。

土曜は朝からずっと雨なので完全諦めモードだったけど、日曜は予報によると9時に雨が止む予報...の、はずがなかなか止まない(苦笑)

早めに昼飯食べたところで、予報よりやや遅めではあったけどようやく天候が好転して、昼には青空が。

路面が乾いてるのを確認して、出発。

時間も無いし、手っ取り早くという事で、千鳥町ランプから首都高に上がり、点検の予約時間までの時間制限ありのルーレット。

日曜の午後だったけど、首都高は渋滞もなくけっこう空いてた。

それでもそこそこ車は走ってるから、思ったほど距離が伸びない。
途中からはC1をできるだけ避けて、スピードの乗る区間で距離を稼ぐ。

ちょっと予約の時間に遅れちゃったけど(^^;; なんとかODOを900km台に載せてデラにw


2時間ほどで点検が終わって、まっすぐ帰宅。

これで慣らしは終了したから、次から全開OK♪

アンテナ台の装着をしてしまおうかなと思ったけど、ナンバープレートのビスを変えた方が良さそうだから、また今度だなwww

サイレンサーもガンガンに熱持ってるから、バッフル外しも今度www
関連記事

Comment

Comment Form
公開設定