[Madone]大事な用事の前の朝チャリ

今日はバイクのデラに大事な用事で朝から行かなきゃいけないので、その分ちょっと早起きして朝チャリ。
休日だと5時前に起きれる.....こともあるwww

ダーシャ往復じゃ距離が足りない感じなので、いつもと違ったルートで行徳橋から江戸サイに入って、野田橋まで北上。
左岸にわたって利根運河河口の公園で休憩。
家でた時はとっても寒かったのに、メットの顎紐からフレームに汗がずっとしたたるぐらいに暑い(・_・;)


今日の利根運河は霧がかかっててなかなか幻想的♪
i4sIMG_3400.jpg

guppyさんとbalijinさんにダーシャに誘われtるので、ダーシャまで。江戸川の下りは追い風♪

5km/hぐらいずる巡航速度を変えてみて、心拍の変化を見ながら走る。
追い風に乗ってぐんぐん走るのも好きだけど、追い風の中25km/hぐらいで、ほとんど力も入れず走るのもいいね。そんなんでほんとに体脂肪が燃焼するのかなwww

で、ダーシャで朝食。すでにGRCの面々が多数集合中でテラス席がにぎやか。

今日初めてチョイスしたちくわパンにはまったwww もともとちくわにチーズはさんでるやつ大好きだし♪
i4sIMG_3401.jpg

小1時間ほどまったり談笑して、balijinさんと江戸サイを市川橋まで下って、そこから一人帰宅。
予定よりもちょっと遅い帰宅になったけど、そこそこいい汗かけた♪


大きな地図で見る

ルート: 中山~野田橋~ダーシャ~中山
バイクタイム: 2:55:42
停止時間: 1:39:36
距離: 76.46 km
平均: 時速 26.11 km
最高スピード: 時速 42.96 km
登り: 67 メートル
降り: 61 メートル
カロリー: 2656

中盤で初めて自転車乗った5月よりは出だしがいいなwww

関連記事

Comment

Comment Form
公開設定