[日常のあれこれ]今年も谷津バラ園に

twitterのフォロワーさんが土曜日に訪問して満開だったと呟いてたので、さっそく相方と行ってきた。

今回は一応ちゃんとしたカメラNEX-7を持ってww ただし、以前購入してたマクロレンズとかは、何かを購入するときに下取りに出したので、18-55mmのキットレンズしかもってないんだけどね(苦笑)

ゲートの満開の文字に偽りなしで、大人気だったけどまぁそこそこ広いので楽しめた。
園内の平均年齢は、40代か50代かって感じ(爆)
写真撮ってて、ファインダーから顔を離すと数人のカメラマンが同じバラを狙って囲まれてたりって状況だったけどwww

NEX-7は、購入してからあんまり連れ出す機会がないので、撮影を始めた時に操作系を忘れちゃってて、ドキマギ(~_~;)
もっとちゃんと連れ出さないとまずいね......と、言うことで反省しつつ、とりあえずとった薔薇達を並べてみたww



nex7DSC00106.jpg

nex7DSC00115.jpg

nex7DSC00116.jpg

nex7DSC00122.jpg

nex7DSC00130.jpg

nex7DSC00131.jpg

nex7DSC00133.jpg

nex7DSC00135.jpg

nex7DSC00137.jpg

nex7DSC00141.jpg

nex7DSC00142.jpg

nex7DSC00144.jpg

nex7DSC00147.jpg

nex7DSC00148.jpg

nex7DSC00150.jpg

nex7DSC00152.jpg

nex7DSC00158.jpg

nex7DSC00162.jpg

nex7DSC00165.jpg

nex7DSC00166.jpg

NEX-7 & 18-55mm F3.5-5.6 OSS

関連記事

Comment

No title
NEX-7、使い慣れるとなかなか良いです。
今は私の日常撮りのメイン機種です。
  • 2012/05/21 17:56
  • くろムル
  • URL
  • Edit
No title
>ムルさん
慣れてないので、トライダイヤルの左右ダイアルの位置が把握できず、ファインダーのぞいて思った方と違うほうを回してましたwww
  • 2012/05/21 19:30
  • TEB
  • URL
  • Edit
Comment Form
公開設定