[S1000RR]夕駆け

昼寝から起きたら、天気好転??ちょっと晴れ間とか出てるし、朝からなにも食べてなくて腹も減ったし、バイクで出てみることに。

京葉道路を下って幕張Pを超えたあたりで、空がやばくなったので八千代ICで降りて、幕張メッセに。

で、西の空が明るく見えたので、首都高湾岸線に乗って横浜方面を目指す。
浦安通過の際に20秒ぐらい被弾(^_^;)....でも、その後はすごい湿度のポイントはあるものの降られず、適当に首都高を回って帰宅。140キロぐらいのショートトリップ。

これが、タンデムステップ取り去ってサイレンサーステー交換して、フェンダーレスキットにチェンジした全貌ww


ちょっと変更箇所をアップで。
tx10DSC00345.jpg

タンデムステップが丸ごとなくなって、左サイドはさらにすっきりしたよねw
tx10DSC00349.jpg

とりあえず、明日は雨だし、以降はGSでのツーリング確定なので、GW中に一応S1000RRに乗れてよかった。

GSのボクサーサウンド、K1300シリーズの重低音サウンドもいいけど、S1000の乾いたサウンドも結構好きだなぁと、今日乗ってて思った。


関連記事

Comment

Comment Form
公開設定