[Madone]今日も朝ポタ

前日の晩の会社帰りに映画「SPEC 天」を見に行って、帰宅→寝るのが遅くなったので、朝は辛かったけどなんとか起きて朝ポタに。

日曜のロングの疲れもあるかなぁと重い体と回らない脚でゆっくりと。

ファイターズスタジアム後の激坂で1台のローディーに追いついた。そうするとついついペースが上がるww

で、疲れのせいでペース上がらないわけじゃなく、気持ちの問題だと分かって、以降は少しペースアップ。

八柱霊園前ストレートの桜はまだ元気。水曜の午後から風雨が強いようなので、今日が見納めかも。今日まで楽しませてくれてありがと~(^O^)/


ルート: ☆朝ポタ周回コース
Google マップ URL: http://maps.google.co.jp/?q=http://share.abvio.com/eb74/1aef/4ebf/5ee8/Cyclemeter-Cycle-20120410-0503.kml
バイクタイム: 1:13:09
停止時間: 7:40
距離: 31.18 km
平均: 時速 25.57 km
最高スピード: 時速 47.64 km
登り: 50 メートル
降り: 47 メートル
カロリー: 1049

関連記事

Comment

Comment Form
公開設定