[Madone]復活朝ポタ 2日目

復活朝ポタの2日目は、1日間を置いて木曜日。

火曜日とほぼ同じようなルートで一部アレンジ。強風の日だったけど、川沿いのサイクリングロードじゃないから、そんなにもろ影響が出るという感じじゃないのが助かった ホッ

ひそかにここのところ楽しみにしてる八柱霊園前の桜並木はまだつぼみだった(苦笑)
tx10DSC00126.jpg



途中、Cyclemeterを1瞬止めちゃったみたいで、600mほどgarminのサイコンより走行距離が少ないけど、今日も30キロほど。
火曜日よりも10分ぐらい前に出たから、ちょっと帰宅後に余裕あった♪


Google マップ URL: http://maps.google.co.jp/?q=http://share.abvio.com/eb74/1aef/4ebf/5ee8/Cyclemeter-Cycle-20120405-0502.kml
バイクタイム: 1:06:31
停止時間: 9:05
距離: 29.46 km
平均: 時速 26.58 km
最高スピード: 時速 48.27 km
登り: 15 メートル
降り: 43 メートル
カロリー: 1005

当面、平日は火・木の2日にして、あとは週末に走る感じで距離を延ばして500キロなんとか今月中に走るべ(^O^)/


関連記事

Comment

Comment Form
公開設定