[Madone]朝ポタ復活

去年の真夏にチラッとやってみた通勤前の朝ポタを今日から復活。

5時起きで、5:15スタート~6:30手前まで。
ルートは去年走ってたルートをちょっとアレンジしてみたりで模索中。

今日始めて八柱霊園を1周を組み入れてみたけど、そこは定番として組み入れて良いかも。基本は今日のルートで微調整って感じにしようと思ってるところ。

帰宅してから出勤で家を出るまでの時間的にはギリ....ネックは洗濯時間...うちの洗濯機、少量洗いなのに時間掛り過ぎ(苦笑)

5:15~6:15を基本にして、25km前後ぐらいで組むのが良いかも。
それと今日のルートだと行きの鎌ヶ谷方面に向かう際には時間も早いし車通りがうんと少ないんだけど、帰り路で使って道が早朝で飛ばしている出勤ドライバーが多くなってくるとことカチあうから、そこをちょっと調整したいなぁ...

ルート: 近所周回朝ポタ1
Google マップ URL: http://maps.google.co.jp/?q=http://share.abvio.com/eb74/1aef/4ebf/5ee8/Cyclemeter-Cycle-20120403-0513.kml
バイクタイム: 1:06:37
停止時間: 4:44
距離: 30.39 km
平均: 時速 27.37 km
最高スピード: 時速 47.61 km
登り: 311 メートル
降り: 63 メートル
カロリー: 1096

関連記事

Comment

No title
毎日ですか??  凄いですね。
自分は 気分が乗らないと続かないです(汗)
  • 2012/04/03 21:23
  • あ・ち・ち
  • URL
No title
>あ・ち・ちさん
いえいえ、毎日は多分早起きも出来ないので、基本は火・木の週2回で50km+α程度を走っとく感じに考えてます。サイクリングロードと違って適度なアップダウンもあるので、練習になるかとww
  • 2012/04/03 21:26
  • TEB
  • URL
  • Edit
Comment Form
公開設定