[Madone]軽く近所周回ポタ

通勤前朝ポタフレンズや、ジテ通フレンズ達のつぶやきでは、日の出が早くなって朝ポタできる季節になってきたよということなので、去年の夏場にちょこっとやってみた朝ポタを今年は春からやってみようかと、周回コースの探索に。

ベースは去年や先月走ってる周回ルートなんだけど、もう少し距離が稼げる良さげな広い道がないかを一部チェックしつつ。


八柱霊園前ストレートの桜並木はまだつぼみ。朝ポタで桜吹雪を浴びたいね(^O^)/
tx10DSC00114.jpg

市川動植物園。大町方面から登ると短い区間の激坂になるから、そっちから登りたいんだけど、今日も逆方向からの下りにwww
tx10DSC00115.jpg

tx10DSC00116.jpg

ゴール。やっぱ信号待ちとかあるし、1時間勝負だと25kmぐらいかなぁ
tx10DSC00117.jpg

月1000キロ継続中の自転車フレンズや、ブルベな方々の日記やつぶやきを見るとおぉぉぉ~と思うけど、自身の体力と、早起き度合い、現実を鑑みて4月からの目標は月500キロで。まぁ、いままでそんな距離も走ったことないしね(~_~;)

あと、バイクでも2台で1000~2000キロ/月は走っておきたいしね(・。・;

ルート: 中山〜鎌ケ谷〜八柱霊園周回3
Google マップ URL: http://maps.google.co.jp/?q=http://share.abvio.com/eb74/1aef/4ebf/5ee8/Cyclemeter-Cycle-20120401-0655.kml
バイクタイム: 1:04:34
停止時間: 9:38
距離: 27.45 km
平均: 時速 25.51 km
最高スピード: 時速 41.89 km
登り: 72 メートル
降り: 66 メートル
カロリー: 956


関連記事

Comment

No title
なかなか 距離を稼ぐのは難しいですよね。。天候にも左右されるし、 休みは限られてるし。。
  • 2012/04/01 13:46
  • あ・ち・ち
  • URL
No title
>あ・ち・ちさん
あ・ち・ちさんのように1回で200キロとか300キロとか稼げる体と心を持つ方々ならいざ知らず、なかなか難しいです(^_^;)
  • 2012/04/01 14:03
  • TEB
  • URL
  • Edit
Comment Form
公開設定