[S1000RR]房総ショートツーリング

君津IC~マザー~もみじロード~長狭街道~しいたけ村~三芳村~安房グリーンライン~296~410~89~白石峠~88~465~92~君津ICとまぁ、いつもの感じのバリエーションで回って帰宅。250kmぐらい。

路面はもう思い切りバンクさせても大丈夫な状態だけど、体がまだ冬モードな感じらしく、安房グリーンラインでペース上げたら、どうも目線がコーナーアウト側の蓋の無い側溝に行っちゃうね。そのまま吸い込まれそうで怖かったわ。

あの道は頻繁に勾配の変化があるのに、Rが大きいから攻めた感だそうとするとかなりスピード出ちゃうからね。
tx10DSC00089.jpg

tx10DSC00091.jpg

tx10DSC00095.jpg

tx10DSC00106.jpg

冬場に?というかバイク乗ってないから?車体を股下でさばく感じのステップワークも忘れちゃってたけど、ちょっとだけ思い出しかげんw

リヤタイヤは完全にスリップサインとツライチになってしまったので、交換が必要。デラの40%OFFはスピスタのいつもの価格にちと及ばない位だと思うんだけど、メーターにserviceのアラートがうっとおしいのあるので、距離は走ってないけど12か月点検と一緒に来週入庫してデラで交換することにしたw
tx10DSC00107.jpg

出発前にブレーキとクラッチのレバーの角度を気持ち下げたからか、手首も死亡せずに無事に帰宅www

関連記事

Comment

Comment Form
公開設定