[BD-1]強風の日の美味しいどこ取りポタ

パワフル×スマイルちばフリーパス最終日で、天候が良ければバリ人さんと館山方面に輪行したいねぇと言ってたんだけど、あいにく昼には雨&夜のうちからすさまじい強風(^_^;)

ということで、晴れているうちに朝ダーだけしておくかということで6:30前にスタート。
強い南風なのがわかってたので、思ってた通り楽チンに朝ダー着。既に到着の面々に後から合流の面々で、ド強風の中、今朝は10人かなww

お約束のEKB+1品パターンで♪


1時間ほどまったり談笑して、解散。水元公園を進む。
そう、今日は強風に関わらずBD-1で出てる。
tx10DSC00108.jpg

キタケンさんに見送りしてもらいながら、場所がイマイチ把握できていなかった京成金町に着。
キタケンさん、ありがと~(^O^)/
tx10DSC00110.jpg

江戸川CRであの南風にミニベロで立ち向かう気をはなから捨ててきたので、ここから輪行(爆)
tx10DSC00111.jpg

なぜか同じ京成なのに改札を通る高砂駅で本線の快速に乗り換えて、東中山まで。
tx10DSC00112.jpg

荷作り5分、荷解き5分♪
激しい追い風と、朝ダーを楽しんで、サクッと電車で帰って来て辛い目無し。
まさにフォールディングバイクって、こんなシチュエーションのためにあるような感じかもwww

ルート: 中山〜ダーシャ〜水元公園〜京成金町
Google マップ URL: http://maps.google.co.jp/?q=http://share.abvio.com/eb74/1aef/4ebf/5ee8/Cyclemeter-Cycle-20120331-0623.kml
バイクタイム: 1:05:00
停止時間: 1:17:24
距離: 24.16 km
平均: 時速 22.30 km
最高スピード: 時速 45.32 km
登り: 43 メートル
降り: 46 メートル
カロリー: 848

関連記事

Comment

Comment Form
公開設定